【船橋×TREK】今年もやってきましたPROJECT ONEキャンペーン!!『購入して共に走ろう!』
by: 下山田航太

 

 

DSC_2835_00001

 

【船橋×TREK】今年もやってきましたPROJECT ONEキャンペーン!!『購入して共に走ろう!』


 

 

こんにちは。TREK担当の下山田です。

 

PROJECT ONE

 

12月1日の本日より2020年1月31日までの期間限定でプロジェクトワンでバイクを購入いただいたお客様には最大で2万円のキャッシュバックキャンペーンを開催いたします。

 

 

たかが2万円とみるか、されど2万円と考えるかはお任せしますが・・・めったにニューモデルの値引きを行なわないメーカーの一つであるTREKなので私は絶対に買いだと思っています!

 

 

そして船橋店で購入いただきプロジェクトワン同士で一緒にサンデーライドに出かけましょう!

 


 

でも、そもそも『プロジェクトワン』をご存知でないお客様も大勢いらっしゃると思いますので簡単に説明いたします。

 

プロジェクトワンとは一言で言うと『世界で一台しかないバイクが作れるシステム』です。

 

本来の完成車だと決まったもので届きますが、本システムはカラーリングが自由に選べコックピットからコンポーネント・ホイールも自分でチョイスできるため、性能と見た目のどちらも取ることが可能になります。

 

 

 

そしてTREKのバイクラインナップの中でも下記バイクが対象になります。

 

・Madone SLR         ロードバイク

・Emonda SLR         ロードバイク

・Domane SLR         ロードバイク

・Speed Concept     TTバイク

・Slash          マウンテンバイク

・Top Fuel          マウンテンバイク

・Fuel EX        マウンテンバイク

 

 

 

プロジェクトワンの完成車の場合は2万円のキャッシュバックですがフレームセットの場合は1万5千円になりますのでご注意ください。

 

 

TREKのサイトにてシミュレーションできますのでご活用ください。

 

 

ぜひこの機会にあなただけのプレミアムバイクを船橋店で作ってみませんか?ご来店お待ちしております。

 

MADONE 写真2

 

購入して一緒にサンデーライド(ゆるロン)で走りましょう!!


 

 

ゆるロン 1

 

下山田が担当しているサンデーライド『ゆるロン』はこちら

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]