【わいわいセール】街乗りに最適な折り畳み自転車が衝撃価格ですよ! DAHON / MuD9
by: 小出健太

 

15

 

【わいわいセール】

街乗りに最適な折り畳み自転車が衝撃価格ですよ!

DAHON / MuD9

 


 

エントリーモデルからスポーティー、軽量と豊富なラインナップが魅了的なフォールディングバイクブランド“DAHON”

キレイなフレーム設計で街乗りに適してモデルの“MuD9”がお求めやすくなっております!!

 

ケーブルがフレーム内を通る内蔵式なので、スッキリとしたビジュアルになっています。

 

タイヤは20インチの406規格となっており、幅は1.75とクッション性に優れた太め設計で街乗り最適でしょう。

溝があるタイプなので、濡れた路面などではスリックに比べてしっかりとグリップしてくれます。

 

ハンドルの高さが調節できるタイプなので、家族共有の1台としてもご利用いただけます。

 

ギアはフロントがシングルの【53T】が付いており、リアは【11T-32T】の9段ギア設計です。

リアは最大で32Tあるので、急な坂道や都内のアップダウンに対応できるくらい軽いギアが搭載されています。

フロントチェーンリングにはガードが付いているので、裾の汚れ防止にもなります。

 

スタンドが標準で装備されているので、気軽に駐輪できるのは嬉しいポイントですね。

グリップは握るというよりも、手を乗せるイメージに近いエルゴノミクス形状なので手の負担を軽減する事ができます。

 

そんな街乗りに最適なフォールディングバイクがわいわいセールの対象になってますよ!!

 


 

■DETAIL

 

 

 

 

 

 

 

 


 

15

 カラー:クイックシルバー 展開時

 

16

カラー:クイックシルバー 折り畳み時

 

■DAHON/MU D9

 

車体重量:約11.8kg(カタログ値)

折り畳み寸法:W78×H66×D35cm

適応身長目安:142~193cm

 

通常販売価格:¥88,000+TAX

わいわいセール価格:30%OFF/¥61,600+TAX

現金以外でのお支払い時は割引率が5%下がりますのでご注意ください。

※アウトレット品につき、小傷・汚れなどがある可能性がございます。

 

 


 

 

ブランドキャラバン!

今年最後の船橋店大展示・試乗会!

人気ブランド大集結の船橋店でしか出来ない大型イベント!

アーバンスタイルから世界を制した最新ロードがズラリ!

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 


shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

  


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!