【わいわいセール】本日より最新冬物ウェア一部商品がセール開始!
by: ミツハシ

 

waishjk_10

 

【わいわいセール】本日より最新冬物ウェア一部商品がセール開始!

 


 

現在好評開催中のわいわいセールですが、お買い得なのは自転車だけではありません。

 

本日より最新冬物ウェアの一部商品のセールがスタートします!

 


 

例えば寒くなってきた今使えるSHIMANOの防風ジャケット&ジャージもセール対象となっています。

 

 

SHIMANO / ウインドジャケット

 

waishjk_1

 

スタンダードなブラックカラー。シンプルなデザインは、どんな方にも安心して着て頂けます。

 

 

 

waishjk_4

 

ボディのメイン素材として通気性の高い防風素材を使用。寒風を防ぎつつ、ウェア内のムレを軽減します。

また小雨程度であれば、撥水加工によりウェアが濡れて寒くなることを予防します。

 

胸元には便利なジッパー付きのポケット配備。

 

 

 

waishjk_2

 

背中には放熱口を配置、内側の背中の上部分にはメッシュ素材を使用し、オーバーヒートを防ぎます。

 

またポケットに配された3Mリフレクターは360度の反射率を実現し、夜間の視認性を向上させます。

 

 

 

waishjk_3

 

内側はグリット状の起毛素材を用い、デッドエアーをため込むことで温かさをアップさせます。

 

腰部にはメタリックサーマルテックを使用。身体から発せられる 赤外線を反射し、肌と生地の間の空気の層が暖められ、 衣服内温度が快適に保ちます。

 

 

 

waishjk_5

 

他カラーとしてブルーもご用意。群青色ぽいネイビーは黒のタイツにも合わせやすいです。

 

胸元のポケットのチャックはピンク色となっており、挿し色として映えます。

 

 

 

SHIMANO / ウインドジャケット

 

Price : 15,000 + tax

 

 

わいわいセール価格

 

¥12,000 + tax

 


 

SHIMANO / ウインドジャージ

 

waishjk_6

 

ウインドジャケット同様のシンプルデザインは人を選ばず着用いただけます。

 

前面には、通気性の高い防風素材を使用しています。

 

 

 

waishjk_7

 

背面には放熱素材を使用し、高い運動強度においてもオーバーヒートすることを防ぎます。

 

ウインドジャケット同様、3Mリフレクターを配置しています。

 

 

 

waishjk_8

 

内側前面には格子状の起毛素材、腰部にはメタリックサーマルテックを使用しています。

 

 

 

waishjk_9

 

こちらもブルーをご用意。ジャケットと同色の濃いブルーは黒くなりがちな冬のコーディネイトにオススメです。

 

 

 

SHIMANO / ウインドジャージ

 

Price : 13,000 + tax

 

 

わいわいセール価格

 

¥10,400 + tax

 


 

 わいわいセール開催中!冬物ウェアもお買い得!

 

bnr_2020waiwai_711_280

 

bnr_kinri0_yy

 

shs30_11

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!