【KAPELMUUR】クリスマスプレゼントにいいかが?その2
by: ミツハシ

DSC09584

 

【KAPELMUUR】クリスマスプレゼントにいいかが?その2

 


 

 先日はクリスマスプレゼント候補としてCinelliのCAP(コチラ)をお薦めさせていただきましたが、本日は次なる候補としてKAPELMUURの人気アイテムをご紹介させていただきます。

 

現在、ワイズロードで人気沸騰中のアイテムですので、ご存知の方も多くいらっしゃるかとは思うのですが、先日ニューカラーのブラックが入荷してきました。

 

プレゼントにもピッタリなお手頃なアイテムとなっております。

 


 

DSC09585

 

サイクリング時に携帯電話やカード、小銭などを収めることが出来るウォレットです。

 

 

 

DSC09586

 

中には、5.5インチまでのスマートフォンが入れられる他、4枚分のカードポケット。ジッパー付きのメッシュポケットが用意されています。(ちなみに写真は iPhone 7 です。)

 

 

 

DSC09592

 

DSC09591

 

ウォレット全体のサイズ感は、サイクルジャージの後ろポケットに収まる大きさとなっており、現代では必需品となっているスマフォ、カード類をスマートに持ち歩き可能です。

 

 

 

DSC09587

 

外側は防水仕様となっていますので、雨や汗などからスマートフォンを守ります。(水没は不可)

 

 

 

DSC09588

 

人気のメランジグレーに加え、ブラックが新たにラインナップに加わりました。目立ちすぎずに主張するカペルミュールのライオンロゴがいい感じに映えます。

 


 

DSC09589

 

Color : メランジグレー

 

 

 

DSC09590

 

Color : ブラック

 

 

KAPELMUUR / ウォータープルーフ サイクリングウォレット

 

Price : 3,200 + tax

 

 

 

無料ラッピングも承ります!

 


 

 わいわいSALE & 冬物ウェアセール 同時開催中!

 

 

bnr_2020waiwai_711_280

 

2019_FWウェアセール_ポスター

 

 

 

shs30_11

 

 

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!