【店長暴走!】店長!これロードですよ!これじゃクロスバイクの値段じゃないですか!【VIA NIRONE CLARIS】
by: 福田 竜太

 

店長権限

 

【店長暴走!】店長!これロードですよ!これじゃクロスバイクの値段じゃないですか!

【VIA NIRONE CLARIS】

 


 

福田です。明けましておめでとうございます。今年もワイズロード船橋店をよろしくお願いします。

 

さて、このようなめでたい時には船橋店名物の店長暴走が見られます。今年も例外なく大暴れ。

アウトレット品をかき集めては価格が間違っているのではないかと疑ってしまうほどの低価格で販売をします。

 

今回も仕入れてきたようなので、ご紹介します。


 

 

 

BIANCHI VIA NIRONE CLARIS

BLK/PNK:41、53サイズ

BLK/CELESTE:46サイズ


 

BIANCHIのアルミロードバイク、VIA NIRONEより、初めての方でも手が届きやすいSHIMANO CLARISのコンポーネントを搭載したモデルです。商品の詳細については、こちらのモデルを実際に乗っているスタッフがアップしたコチラのブログをご覧ください!

 

メーカー希望小売価格:¥110,000+TAX

現金特別価格:40%OFFで¥66,000+TAX!!!

(現金以外のお支払いですと35%OFFになります)

 

お手頃なクロスバイクと同じくらいの値段じゃないですか!キズがあるとはいえ、そんな価格でロードバイク販売して大丈夫なんですか!?

…暴走した店長は何を言っても聞かないですw店長が正気を取り戻す前に、売切れる前に船橋店へ!!

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!