【船橋Tech】スプレーして拭き取るだけのガラスコーティング・・・・・マット塗装にも使用可能!
by: 久保田 啓介

DSCN2031

 マット系塗装

 

 


 

 

 

 

こんにちはTech KUBOTAです。

 

今回はフレームの『メンテナンス編』です。

 

スポーツバイクのフレームカラーで人気のカラーはマット系で各メーカーの上位モデルはなんとなくマット系が多いきがします。

マット系カラーは艶のあるカラーに比べきれいに保つのが大変です・・・艶のあるモデルはコーティング剤などでより艶をだしたり保護が出来ますがマット系カラー用にはなかなか良いコーティング剤が販売されていません!

ただ今回ご紹介するコーティング剤はなんと安心してマット系のフレームに使用出来ます。

船橋Techでも日々の業務で多様しているスーパーアイテムの一つです。

 

 

 

DSCN2019

 

それがこちらの『WAKO’S  Various Coat (バリアスコート)』¥3,000+税

 

高密度ガラス系ポリマーが凸凹を埋め、更にその上にオリジナルポリマーレンジの膜が結合することでハイブリッドコーティング膜を形成。ガラスの様な輝きと深みのある艶を実現!

 

 

DSCN2020

 

特殊マイクロファイバークロス2枚が付属します。

 

 


 

 

before

 

 

DSCN2028

 

 

 

after

 

 

DSCN2029

 

 

 

使用方法は洗車後、スプレーして拭き取るだけの簡単作業です!

 

① 水洗い  水洗いで汚れホコリを落としてください。

② スプレー  容器は良く振ってからボディに均一の薄くスプレーして下さい。

③ 拭き上げ  付属のマイクロファイバークロスで薄塗り伸ばすように拭き上げて下さい。

 

 *もちろん艶あり塗装の車体にも使用可能です!

 

 

 


 

 

 

船橋店限定TREK『EMONDA SLキャンペーン』!

対象のSL5、SL6ご購入で超豪華特典が付いて来る!

こんなお得なキャンペーンは船橋店だけ!

 


 

 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 


shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

  


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!