【決算セール】ブリヂストンが誇るロードバイクが驚きの価格で!【ANCHOR RL6 SPORT】
by: 福田 竜太

1

 

【決算セール】ブリヂストンが誇るロードバイクが驚きの価格で!【ANCHOR RL6 SPORT】


いつもありがとうございます。福田です。

今期のわいわいセールは例年とは違い、12月に行い、ご好評いただきました。ありがとうございました。

セールも終わり、初売りも終わり、これで落ち着け…るわけありません!休む暇なんて与えないのがワイズロード。

初売りセールに続く、新たなセールの幕開けです!

 

その名も…「決算セール」!!

 

開催期間は1/24~2/29と1ヶ月以上のロングランセールです!

今回はリストを眺めていて衝撃だったものをご紹介します!

 

ブリヂストン。日本で生きていれば一度はこの名前を聞いた事があると思います。車などのタイヤでよく聞く名前ですが、ブリヂストンは自転車でも有名です。今回はブリヂストンが誇るスポーツバイクブランド、ANCHORのお話をします。

 


 

 

1

 

ANCHOR RL6 SPORT 2018年モデル

サイズ:450(160㎝前後の方向け)


 

 

3

 

カラーオーダーで有名なANCHOR、今回はオーダー済み完成車としてご用意。

カラーはシンプルだけど飽きが来ないブラックにホワイトのロゴを採用。塗装はツヤのあるノーマル。

バーテープなどの小物のカラーを何色にしても邪魔しないフレームカラーなので、気分転換に違うカラーのパーツを使ってあげても面白いですね。


 

 

2

 

5

 

コンポーネントは安心のフルシマノ。街乗りからアマチュアレースまで幅広く使用されているTIAGRA搭載。


 

4

 

ライト、ベル、ペダル付属です。すぐにでも走り出せます。


 

こちらの自転車、決算セールということでとんでもない価格に!もうこれ以上はご勘弁を!という限界まで下げています!サイズが合うなら超お買い得です!

 

定価¥155,000+TAXのところ…もうしわけございませんがここでは言えません!気になった方はお気軽にお問い合わせください!

 


作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 


shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

  


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!