【ワイズロード船橋店】「度付きサングラスレンズ」オーダー始まりました!
by: 三橋 一城

rh

 

写真 : rh+ 日本公式サイト より

 

ついに、ワイズロード船橋店でも、

 

「度付きサングラスレンズ」オーダーが可能となりました!

 


 

 

視力の悪い方は、一度は考えられたことがあるであろう「度付きサングラス」。

 

過去に、お客様より店頭でご相談いただいたこともあったのですが、当店では直接のご案内が難しい商品でもありました。

 

しかしこの度、日本でrh+のサングラスを展開するモンテパズプロダクツさんのご協力のもと、予約制での個別相談サービスとして店頭での「度付きサングラス」のオーダーが可能となりました!

 


 

 

レンズ作製に使用される素材はスポーツ専用レンズとして最高峰の素材!

 

レンズ作製に使用されるのはNTXレンズ。ポリカーボネートを超える耐衝撃性、耐久性、軽量性を持ち、光学クオリティに優れるため、歪みのない正確な視界を実現します。

 

さらにUVカット99.99%以上、耐薬品性、経年劣化も少ない素材です。

 


 

 

様々なサングラスでオーダーが可能。

 

rh+(https://rhplus-jp.com/products/sunglasses)のサングラスはもちろん、Oakleyなどのお手持ちの他社メーカーサングラスでの作製も可能です。(サングラスの形状によって作製が不可能なモデルがございます。)

 

 

おおよその作製の価格のおおよその目安としましては、

 

rh+のサングラスとレンズのセットでのご注文の場合、¥48,000+税(単色レンズ)〜。

 

持ち込みフレームにレンズのみのご注文の場合、¥38,000+税(単色レンズ)〜。

 

となります。(レンズ種類、大きさなどによって価格は変わります。)

 


 

 

度付きレンズオーダー方法

 

1.まずは「眼科の処方箋」と、持ち込みフレームで作製をご希望のお客様は「サングラス」をお持ちいただき、ご来店ください。

 

2.店頭にて「度付きオーダー予約受付」をさせていただき、モンテパブプロダクツ スタッフによる個別オーダー日時の予約をとらせていただきます。

 

3.後日、モンテパブプロダクツさんより返答のあった「作製の可否」「価格」「予約日時」などをお知らせをさせていただきます。

 

4.予約日時にご来店いただき、モンテパブプロダクツさんのご案内のもと、オーダー内容を決定していただきます。

 

5.オーダー後、おおよそ3週間前後で納品となります。

 


 

 

お渡しまでの、おおまかな流れは以上の通りとなりますが、ご不明な点があれば、スタッフ三橋までご相談くださいませ。

 

度付きレンズが欲しいけれど、どうしたらよいか分からなかった方も多いのではないでしょうか。ぜひ、オーダーのご検討をお願いいたします。

 


 

 

shs30_11

 

fh

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。