【アクセサリー】DAHONにカゴを付けるなら、これが良いですよ。 DAHON「 EZ BASKET」
by: 小出健太

 

 

DSC_0036

 

【アクセサリー】

DAHONにカゴを付けるなら、これが良いですよ。

DAHON「 EZ BASKET」

 


 

 フォールディングバイクの定番ブランドで、豊富なラインナップが魅力的な“DAHON”

普段使いとして乗られている方なら、こんな事を思った事はないでしょうか。

 

「カゴを付けたい」

 

フォールディングバイクは折りたためる事が出来ますが、その時にカゴが干渉してしまう事があります。

ですがDAHON純正である“EZ BASKET”なら取付けが可能です。

注)Vブレーキモデルなら取付けは可能です。 詳しくはスタッフまでご相談ください。

 


 

 

DSCPDC_0003_BURST20200204175029591_COVER

 

DSC_0036

 

カゴの台座をVブレーキに固定して、カゴ本体は取り外しが可能です。

使わない時は取り外すなど、必要に応じて使い分ける事が出来ます。

 


 

 

basket_img01

注)上記の画像はメーカー公式ページから参照

 

取り付けたイメージはこんな風になります。

ハンドル周りには付けないので、まとまったビジュアルにもなるでしょう。

 


 

 

DAHON「 EZ BASKET」

 

サイズ:W346 × D235 × H190mm

耐荷重量:2kg

 

価格:5,500円+TAX

 


 

 

 3

 

フォールディングバイクの王道ブランド「DAHON」なら

県内最大級の在庫を誇る船橋店にお任せください!!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]