【船橋×DAHON】太めのタイヤでクッション性は良し!街乗りフォールディングバイク。「SPEED D8 STREET」
by: 小出健太

 

 

【船橋×DAHON】

太めのタイヤでクッション性は良し!街乗りフォールディングバイク。

「SPEED D8 STREET」

 


 

 

街乗り重視でスポーツバイクを選ぶポイントとして、タイヤの太さを気にする方は多いでしょう。

太いと転がり抵抗は増えますがグリップ力やクッション性が向上するので、都内のちょっとした凸凹道などに対応する事ができます。

 

自宅に駐輪場が無い方や室内保管を希望する方にフォールディングバイクは最適であり、そこに太めのタイヤを履いたモデルが“DAHON”“SPEED D8 STREET”です。

 

タイヤサイズが20×2.0となっており、これは横幅が約5cmです。

一般的なスポーツバイクと比較しても太めのタイヤを履いており、クッション性の高さも伺えます。

 

駆動系はフロントギアがシングルで【53T】でリアが【11T-30T】の8SPEEDとなっています。

 

グリップは握りやすいエルゴノミクス形状を採用しており、手に掛かる負担を軽減してライダーのパワーを残す事ができます。

 

街乗りには嬉しいキックスタンドは標準で付いています。

 

まさに街乗りに適したフォールディングバイクでしょう!!

 

前回のブログはこちら

【船橋×DAHON】「SPEED D8 STREET」

 


 

■DETAIL

 

 

 

 

 

 


 

  

 11

 カラー:DARK WINE 展開時

 

12

カラー:DARK WINE 折り畳み時

 

 ■DAHON/SPEED D8 STREET

 

車体重量:約12.4kg(カタログ値)

折り畳み寸法:W82×H67×D32cm

適応身長目安:145~190cm

 

販売価格:¥81,000+TAX

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の8%分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の3%分のポイントを進呈いたします。

 


 

 

3

 

フォールディングバイクの王道ブランド「DAHON」なら

県内最大級の在庫を誇る船橋店にお任せください!!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]