【船橋店決算セール!!】 アルテグラコンプの超軽量カーボンロードがラス1で超絶特価!! SCOTT『ADDICT RC20』
by: 中橋 知之

 

7

 

【船橋店決算セール!!】

アルテグラコンプの超軽量カーボンロードがラス1で超絶特価!! 

SCOTT『ADDICT RC20』


 

 

ロードバイクの楽しみ方にはレースであったりロングライドであったり様々ありますが、その中の1つとしてあげられるのが【ヒルクライム】。

 

私には理解しがたい分野ではありますが、誰よりも早くこの坂を駆け上りたい、登ったときの感動を味わいたいなどいろいろな理由で好きな方も多いのではないでしょうか。

 

登りでの最大の武器となるのは、そう『軽さ』です。 登りでは軽さが正義とも言えるくらい重要な要素です。

 

その軽量ロードの代名詞とも言えるのがSCOTT『ADDICT RC』。

 

同社のフラッグシップモデルとしてエアロロードの『FOIL』がありますが、プロチームミッチェルトン・スコットの数々の偉業をFOILと一緒に作り上げてきたのが『ADDICT』でもあります。

 

完成車の発表重量がなんと7.46㎏というADDICT RC20。 ホイールをちょっと良いのに変えるだけでも6㎏台に突入するという軽さ。

 

コンポーネントにはブレーキもクランクもシマノR8000ULTEGRAを搭載。

 

ただの軽量ロードというだけではなく、剛性も高いので、スプリンターにも絶大な支持を得ています。

 

それでも嫌な硬さは無く、モデル自体が前傾姿勢が取りやすい形になってはいますが、ロングライドでも大きな恩恵を感じることが出来るでしょう。

 

そのSCOTT『ADDICT RC20』が決算セールにて1台限定の超絶特価でご提供です!


 

 

■DETAIL

 

3

 

 

4

 

 

7

 

 

6

 

 

8

 

 

9

 

 

5

 


 

 

1

 

SCOTT ADDICT RC20

サイズ:M(172~182㎝)

通常販売価格:¥369,000+TAX

決算セールプライス:¥ASK!!

(お支払方法によって割引率が異なります。)


 

 

sale_2

 

千葉県最大級の圧倒的な在庫車数を誇る船橋店だからこその

超お買い得な車体が満載!

そのほとんどが台数限定なのでお早めにお越しください!


 

 

 

新生活に向けた学生だけの特権!!

必要なオプションはもちろん、大事な保険にもこれで加入できる!

 


 

コト付きポスター200122

 

 

●2020年モデル(特価以外)のロードバイクをご購入のお客様に2択のサービスです。
 
 
 

 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

  


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!