【ゆるロン×講習会予告】3月8日メンテナンス講習会行います!!ご予約お待ちしております!『WAKOS』
by: 下山田航太

 

 

wakos_20191124

 

【ゆるロン×講習会予告】『WAKOS』


 

 高くても安くてもバイクのメンテナンスは必須です。過去にメンテナンスをおろそかにして買い替えを余儀なくされた方もいると思います。

 

でも実際にメンテナンスをやろうと思っても「メンテナンスのやり方や道具の種類が多すぎて分からない」やメンテナンスはやってるけど「もっと効率のいいやり方があるんじゃないのか」と疑問は山ほど浮かんでくると思います。

 

今回はそんな疑問を少しでも解消できるように一流の方をお呼びして当店で講習会を開催いたします。

 

是非、ご参加ください!!(参加方法は下記をご参照ください)

 

 

 

更に、メンテナンス講習会の日は当店サンデーライド企画「ゆるロン」も開催予定です。詳しい開催内容は後日ブログにて掲載いたします。

 こちらもご参加お待ちしております。

 

 

そして船橋店に帰ってきてからは

汚れた愛車やくたびれてしまった愛車を綺麗に復活させるための

「ワコーズケミカル メンテナンス講習会」を開催いたします。

 

しかも講習を担当してくれるワコーズの担当のお兄さんも一緒にユルロンを走ります。

かなり心強い助っ人です。相当走れる人らしいですよ、、、?!

 


 

【3月8日スケジュール】

実施時間:午前8時30分~午後2時

講習時間:午後3時~午後4時
走行距離:60km~80km
コース設定 : ほぼ平地
実際の走行時間の目安 :4~5時間程度
集合場所:Vivit南船橋東口正面玄関前(しまむらさん前付近)
集合時間:午前8時30分
参加費:200円
定員:10名様(必ず事前にご予約下さい)
持ち物:スポーツバイク、ヘルメット、グローブ、飲み物、身分証明証、保険証(またはそのコピー)他

車種: ロードバイク推奨(クロスバイクでも可、ロードバイクの方が向いてます)
参加資格: スポーツバイクに乗られている方(皆様と楽しく安全に走れる方)
     ※未成年の方は保護者の同意書が必要です。

雨天中止:(中止の場合は前日20時までに船橋店のウェブサイトで告知いたします)

ご予約はお電話または店頭で承ります。

ワイズロード船橋店

047-402-6681 年中無休 10:00~20:00

担当:下山田(シモヤマダ)または海子(カイコ)まで

 

ユルロンご参加者様はそのまま参加することができます。

事前に講習会のみ参加予約もできますので

詳しくはお電話でお問い合わせください。

047-402-6681(ワイズロード船橋店)

 

※無料メンテナンスはユルロン参加者様の車体を優先させていただきます。

皆様のご応募お待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!