【2020年モデル】ドロップハンドル + ミニベロの人気モデルからカタログ掲載外カラーが登場 TERN「SURGE」
by: 小出健太

 

 

 

 

DSC_0090

 

【2020年モデル】

ドロップハンドル + ミニベロの人気モデルからカタログ掲載外カラーが登場

TERN「SURGE」

 


 

 

ロードバイクなど700Cに負けない走行性能を持ったミニベロは増えてきていますが、当店で人気のモデルと言えば“TERN”“SURGE”です。

 

フロントフォークはストレート形状の素材はカーボンを採用しており、直進安定性に優れた走行が出来るでしょう。

ダウンチューブは流行りのエアロ設計となっており、空力と剛性を両立したフレーム設計となってます。

 

そんなSURGEからカタログ掲載外のカラーである“アイスグレー”が入荷いたしました。

パッと見た時はシルバーかと思いきや、ブルーにも見えるキレイなカラーリングです。

今まではブラックとシルバーというシンプルなカラーと異なり、ちょっとオシャレなモデルですよ。

 

ぜひ、ご覧ください!!

 

スペックについては下記のブログをご覧ください

【2020年モデル】ミニベロである事を忘れてしまう、そんな走行性能を持った1台と言えるでしょう。TERN「SURGE」

 

 


 

 

【DETAIL】

 

DSC_0090

 

DSC_0092

 

DSC_0091

 


 

 

DSC_0089

 

2020年モデル TERN「SURGE」

 

販売価格:¥92,000+TAX

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の8%分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の3%分のポイントを進呈いたします。

 


 

 

 

 

千葉県最大級の圧倒的な在庫車数を誇る船橋店だからこその

超お買い得な車体が満載!

そのほとんどが台数限定なのでお早めにお越しください!


 

 

コト付きポスター200122

 

 

●2020年モデル(特価以外)のロードバイクをご購入のお客様に2択のサービスです。
 
 
 

 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

  


funabashi_sokuno_03[1]