【船橋×トライアスロン】45歳泳げない自分がトライアスロン・・・! シーズンⅡ(3) サイクリング編
by: 久保田 啓介

IMG_4051[1]

 今回の1番の目的はもっちもっちのお赤飯

 

 


 

 

こんにちは久保田です。

このブログは45歳という区切りに自分の体力の確認のためにトライアスロンに挑戦するまでの過程です。

 

 

前回参加は5年前・・・・自転車以外はまったくの初心者(ぜんぜん泳げない)での九十九里トライアスロン大会初参加、結果は2時間53分この時は自転車は乗っていたので42kmの距離を1時間4分と自分のなかではかなりのハイペースでしたがスイムとランはボロボロでした。

 

 


 

 

 

ただ今回は自転車もほとんど乗っていなく往復60kmのゆっくりサイクリングに先日行ってきたのですがバテバテ、体重は増加し体力は相当低下してました・・・・。

 

 

IMG_E4002[1]

 

 

IMG_E3988[1]

 

 

今回のサイクリングのお目当てはこの卵かけご飯定食、最高に美味い。お赤飯定食を食べたかったが到着が遅くなったため売り切れ!

 

次回、風車コースサイクリングの時はお赤飯定食が食べれるように早起きorペースアップ頑張ります。

 

 

 


 

 

なみに2019も大会に参予定でしたが一年中体のどこかが調子悪かったり台風15号で実家が被災したりと参加を断念

今年こそはと思ってはいますがどうなるかまだ分かりません。

 

現在だとコロナウイルスが気になりますが、2020年参加をするとしたら時期的に前回参加の九十九里トライアスロン(99T)に参加します。

 

九十九里トライアスロン2020の開催告知は3月上旬ドキドキです。

 

 

 

以前の投稿

45歳泳げない自分がトライアスロン(1)・・・新機材投入   こちら
                 (2)・・・コト付きキャンペーン編  こちら
 
 
 

 
 

 

コト付きサービスパック

 

買って終わりは本当にもったいないんです!

人にとってはハードルの高い「スイム」の練習

この機会に是非チャレンジしてみましょう!

ご来店お待ちしております

 

 

 


即納強化月間

即納キャンペーン

こんな天気だけど…、こんな天気だからこそ! 

今すぐ欲しい!に応えます!

 

 


 

 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 

 

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 
 
 

 

 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]