【船橋店・春の試乗会】新生活にっ★ 船橋店で圧倒的人気メーカーの【屋外】試乗会を開催いたします!! 3/21(日)「KhodaaBloom&NESTO」
by: 海子俊太郎

 

2020_0321_POP_四角

 

【船橋店・春の試乗会】

新生活にっ★

船橋店で圧倒的人気メーカーの【屋外】試乗会を開催いたします!!

3/21(日)

「KhodaaBloom&NESTO」

 


 

 

ご覧いただきありがとうございます、船橋店のKAIKOでございます。

 

今、船橋店で大人気のメーカー

「KhodaaBloom&NESTO」

の春の試乗会のお知らせです。

先日の土曜日、日曜日もおかげさまでたくさんのご成約をいただきました。

中でもクロスバイクが圧倒的人気です。

 

ワイズロード船橋店では

コーダブルームのクロスバイク「RAIL」シリーズを豊富に在庫しております。

その圧倒的人気の理由は

・安心のシマノ製パーツを採用

・他社製と比べ超軽量

・高いコストパフォーマンス

・オプション品が多数付属(スタンド、ペダル、ベル、フロントライト)

※一部モデルには含まれていません。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

本当に他メーカーでは出来ないことをやってるんです。 

 

迷ったらコレ!!の安心・安全・カッコイイクロスバイクです!!

これから始まる新生活に「超」オススメの太鼓判スポーツバイクです。

 

まずは各メーカーのご紹介からどうぞ。

 


 

 

■Khodaa Bloom(コーダブルーム)

 

キャプチャ

 

khodaabloom_02

 

image-02

 

日本人が日本人の為にスポーツバイクを真剣に作っているブランドなのです。

海外ブランドとは違って日本人向けなので最適なポジション(乗車姿勢)を出しやすく、非常に乗りやすいスポーツバイクしかありません。

 


 

 

■NESTO(ネスト)

 

毎日の通勤、通学、お買い物から

週末のポタリング、

本格的なサイクリングまで。

日頃の移動手段としての実用性は

そのままに、乗ることそのものが

楽しくなる自転車へ。

NESTOは誰もが

スポーツサイクルを楽しめる

『次のふつう』を目指しています。

 

NESTO

 

 

NESTOのエンブレムは2つの三角形のシルエット、3色のシンボルカラーで構成されています。

上側の角ばった三角形は『競技スポーツ自転車』を表し、下側の丸みを帯びた三角形は『一般自転車』を表しています。NESTOが目指す誰もがスポーツサイクルを楽しめる『次のふつう』は、競技スポーツ自転車と一般自転車のどちらにも偏らないその中間にあります。

シンボルカラーは信頼・誠実 を表すネクストブルー、近未来を表すシルバー、躍動・飛躍を表すバーミリオンオレンジの3色です。 2つの三角形の間を通る末広がりのラインには、NESTOが自転車を楽しむ新たなライフスタイルを広げていくことを表しています。

さらに『プレミアムロゴ』と名付けた新しいロゴには、競技スポーツ自転車を意味する角張った部分と一般自転車を意味する丸みをおびた部分という、エンブレムと共通したコンセプトを内包しています。NESTOロゴ全体で競技スポーツ自転車と一般自転車のどちらにも偏らないというメッセージを表現しているのです。

 


 

 

■3月21日(日)試乗車リスト

 

Y'sRoad船橋店店頭試乗会-試乗車リスト

 

詳しく見たい方はコチラをクリック!! 

ネストも合わせて超人気モデルが船橋店に大集合いたします!!

 


 

 ■ご成約特典

 

試乗会にご来場いただき

「KhodaaBloom&NESTO」のスポーツバイクをご成約いただきましたお客様に、、、

 

シリコンロック_製品画像

 

ワイヤーロックをプレゼントいたします!!!!

※画像はイメージです。カラー、仕様等に違いがある場合がございます。

 


 

 

■試乗会開催についてのお知らせ

 

試乗会当日は

・受付スタッフ全てが「マスクの着用」をします。

・試乗車のグリップやサドルなどの接触面がある部分のアルコール消毒の実地。など

お客様のご健康に対して

安心・安全の確保を大前提に準備する方向でございます。

  

世間ではイベント自粛ムードが漂う昨今でございますが、

屋外での開催ということ

例年実績により多くの人が密集する可能性が低いこと

スポーツバイクを愛する全てのお客様の健康と笑顔の為に

開催を決定いたしました。

 

ご理解の程お願い申し上げます。

 


 

 

■開催概要

 

★日付:3月21日(日)

★時間:10:00~16:30(受付終了)まで

★場所:ビビット南船橋 東側正面入り口横(しまむらさん前)

★ご持参いただくもの: ご本人確認のできる写真付き身分証明書(免許証、パスポート、保険証など。試乗時にコピーを取らせて頂きます)

 

※雨天の場合は試乗のみ中止となる可能性があります。

※ヘルメット等はお貸し出し出来ますが数に限りがございます。お待ちいただく場合もございますのでご持参頂けるとご案内が早くできる場合がございます。

※スカートやサンダル等スポーツバイクを試乗するにあたりお客様の安全保護上不適切と判断した場合は試乗をお断りさせていただく場合がございます。

 

ご不明な点はご連絡または店頭で直接ご確認ください。

皆様のご来店、ご来場心よりお待ちしております。

 


 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!