【CHROME】ちっちゃなCHROMEバッグ入荷しました!! ちょっとそこまでサイクリングにピッタリです「HIP SLING」
by: 海子俊太郎

メイン

 

【CHROME】

ちっちゃなCHROMEバッグ入荷しました!!

ちょっとそこまでサイクリングにピッタリです★

「HIP SLING」

 


 

 

ご覧いただきありがとうございます、船橋店のKAIKOです。

久しぶりの投稿となりますが本日は私がこよなく愛するブランド「CHROME」より

ちょい使いに便利なキュートでファニーなミニバッグのご紹介です。

価格的にも買いやすくコレクションに加えたくなるバッグですし、

ちょっとそこまでって時に着飾ってるくれる優秀なバッグです。

 


 

 

■HIP SLING SM NEW!!

 

IMG_E2677

 

本体価格:¥7,500(+TAX)

容量:5L

 

IMG_2684

 

オールドスクール感が半端ない見た目ですね。

チェッカーフラッグ柄がこれでもかってくらいでたまんない人にはかなり響くデザインですね。

トリックアートみたいです。

 

こちらは新発売で以前発売された物よりちょっと大きくなりました。

長財布を入れれます。

 

IMG_2682

 

今結構人気がある樹脂系素材のバックルです。メタル系より使い心地はいいです。

ただ見た目のインパクトはメタルの方がカッコいいしこれぞCHROME感がありますよね。

 

IMG_2683

 

 

 

IMG_2685

 

 

当店のダミー団の一人、ミスタールコック君(推定身長180cm、痩せ型、未婚)にモデルになってもらいました。

キャップがハスってるのもオールドスクールな感じでイカしてます。

 


 

 

■HIP SLING 

IMG_2678

 

本体価格:¥6,000(+TAX)

容量:2L

 

IMG_2681

 

ちっこくて可愛いそしてコレクター魂をくすぐるサイズで所有欲全開になるサイズです。

僕も持ってます。

主にプライベートの時に使用しますが「財布、スマホ、アイコス、マスク」くらい余裕で入ります。

ただ長財布が入りずらいです、ングッ、、、みたいな感じで引っかかります。

 

二層に別けなくてもいい気がしますが、中身のマテリアルが「ターポリン」素材なのはとてもGOODポイントです。

汚れや水に強いですから。

 

IMG_2679

 

一番気に入ってるポイントです。

やっぱりCHROMEはこのメタル系バックルがイイんです。

 

IMG_2680

 

 

 

IMG_2686

 

ミスタールコック君に着せるとこんな感じです。

僕も自転車乗るにしろ歩くにしろ常にバッグを前にしてます。

写真くらい短いストラップに調整すればブラブラずれることもありません。 

第3のポケットみたいな感じですぐに「スッ」と荷物とれるのがイイんです。

 


 

 

只今CHROMEキャンペーン中!!

 

20_CHROME_キャンペーン