【reric】 ピッタピタだけがサイクルウェアじゃない! ユッタリ目が気持ちいい『カウスジャージ』
by: 中橋 知之

 

42

 

【reric】

ピッタピタだけがサイクルウェアじゃない! ユッタリ目が気持ちいい

『カウスジャージ』


 

 

先週くらいから春夏物のウェアが続々と船橋店に入荷してきておりますが、あまり(ていうかほとんど・・・)ウェアのブログを書かない私が、これはぜひともオススメしたい!というものがありますので、今回は拙いながらご紹介させていただきます。

 

そもそもロードにほとんど乗る機会のない私はサイクルウェアを着るときはメーカーの試乗展示会や社内試乗会くらいしかなく、2枚ほど所有しているのみとなります。

 

ただそんな私にもロードに乗らなくてはいけない事情ができ休みの日などを利用してしっかりウェアを着こんで出かけていました。

 

そこで気になったのが、『ウェアのピッタリ感』。

 

ウェアを買った時は今よりも10㎏ほど痩せていたのですが、最近は結構ムチムチ感があり少し恥ずかしいのもありました。

 

そーなってくると必然とウェアを避けるようになってきてたのですが、乗らなくてはいけない事情とこれを機に体を絞って健康体になろうかと。

 

そうなるとウェアも必要な訳で・・・と思っていたところ先日入荷してきた物を売り場に出していた時に見つけました!

 

『あれ、これちょっと見た目大きくない?』と思って着たらなんとまぁユッタリ着れること。

 

サイズ展開もXXLまでありながら通常モデルと比べても2サイズ程ワイドに作っているので、ムチムチ感も締め付けられ感もない、まさに私が求めていたウェア!(ちなみにXLでいけました。)

 

それがこれ、

 

35

 

reric Kaus Jersey

¥7,800+TAX

 

高機能なストレッチ素材を用いたコンフォートジャージです。 吸水速乾・通気性にも優れ、耐UV性・抗菌・消臭性も兼ね備えたウェアです。

 

従来のモデルと比べ緩やかな前傾姿勢を意識した立体裁断を採用することで、ゆったりと切ることが出来ます。

 

40

 

 

41

 

 

36

 

 

39

 

後ろのポケットもしっかりと深く大きめのスマートフォンも入ります。

 

サイクルウェアのピッタピタ感に抵抗がある・・・と言う方には気持ち良く、カッコ良く来ていただける1枚ではないでしょうか。


 

 

上下同時購入A5分割用

 

20SS NEWモデル続々入荷中!

 

sswear_3

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。