【Lion de KAPELMUUR】シンプルなジャージをお探しでしたらオススメです。
by: 三橋 一城

ldkej_1

 

【Lion de KAPELMUUR】

 

シンプルなジャージをお探しでしたらオススメです。

 


 

カジュアル派からレース派まで幅広く支持を集めるKAPELMUUR(Lion)。日本メーカーらしく日本人の感性にフィットするデザインが多いのも人気の要因となっています。

 

今回はレースウェアラインをリリースするLionより、シンプルなミニマムデザインのサイクルジャージをご紹介いたします。

 


 

ldkej_2

 

正面から目立って見えるのは胸元のカペルミュールのロゴのみ。余分なデザインが入らない潔さが大人な雰囲気を醸し出します

 

 

 

ldkej_3

 

シンプルなジャージはともすれば「のっぺり」とした印象を与えてしまいますが、素材に表面が凸凹したメッシュ生地を使用することにより、単調な印象を与えず、同時に高級感を感じさせます。

 

 

 

ldkej_4

 

右の肩口には「Lion de KAPELMUUR」の文字はシンプルなフォントで入れられています。

 

 

 

ldkej_5

 

背面は3ポケットの中央にロゴマークを配しています。他を単色にしているため、白いロゴがよく映え、落ち着いた印象ながら、しっかりとした印象を残します。

 

 

 

ldkej_6

 

Lionのエントリーモデルということで、価格を抑えた設定となっていますが、生地自体の性能は高く。価格以上の性能と気品を感じさせる一枚です。NAVYとBLACKの2色展開となっております。

 


 

 ldkej_2

 

Color : NAVY

 

 

ldkej_6

 

Color : BLACK

 

 

Lion de KAPELMUUR / エレメントジャージ

 

Price : 7,500 + tax

 


 

セットアップで合わせるのなら同じくシンプルデザインのエレメント ビブショーツがおすすめ。

 

ジャージと共通の落ち着いた品のあるデザインで、大人のレースジャージを演出します。

 

 

ldkej_8

 

 

ldkej_7

 

Color : BLACK

 

 

Lion de KAPELMUUR / エレメント ビブショーツ

 

Price : 7,500 + tax

 

 

セットアップでそろえても¥15,000(税抜)の価格も魅力的。さらに今なら上下セット同時購入で5%OFFキャンペーンも実施中です。合わせてどうぞ。

 

上下同時購入A5分割用

 

 


 

 

20SS 最新ウェア 続々入荷中です。

 

sswear_3

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。