【reric】インナーウェアも上下同時購入で今なら5%OFF!【自転車通勤応援】
by: ミツハシ

rdi_3

 

【reric】インナーも上下同時購入で5%OFF【自転車通勤応援】

 


 

現在、特別価格でご提供中のrericのサイクルボクサーパンツ。ブログでご紹介後、早々にMサイズがなくなってしまったのですが、この度、追加入荷してまいりました。

 

自転車での、通勤、通学、アーバンライドにお役立てください!

 

また ワイズロードでは「自転車通勤・通学応援」の一環として、ウェア上下同時購入で5%OFFキャンペーンを実施中です。

 

上下同時購入A5分割用

 

そして、こちらのキャンペーンは上下のアンダーウェアにも適応されます。

 

rericのお得なサイクルボクサーパンツとともに、高機能素材を使用したインナーはいかがでしょうか。

 


 

自転車は他のスポーツに比べても多くの汗を継続的にかくことになります。

 

そこで重要な役割をもつのが、インナーウェアです。適切に汗を処理することにより、体力の温存、快適なライドへと繋がります。

 

 

 

【急激な温度変化を防ぐ通年使える高機能インナー】

 

 

各メーカー優れたインナーをリリースしているのですが、rericの「デルタスリーブレスインナー」は他メーカーとはすこし違った特徴を持つインナーです。

 

rdi_4

 

素材として使用されているのはポーラテック社の「ポーラテック デルタ」。素早く汗を乾かすことに主眼をおいたインナーが多い中で、この素材はゆっくりと汗を乾かすことを特徴としています。

 

それにより、気化熱による急激な温度変化を防ぐと同時に、気化熱の発生を持続させアスリートをクールダウンさせます。

 

 

 

rdi_5

 

また、裏面のうろこ状の凹凸のあるメッシュは肌との接触面 が少なく、汗による張り付きを抑え、肌の快適性を保ちます。

 

冬季には凹凸のある素材面に暖かい空気を保持することにより保温性を発揮します。冬用アンダーの下への着用もおすすめです。

 


 

rdi_1

 

Color : GRAY

 

 

rdi_2

 

Color : BLUE

 

 

 

reric / デルタ スリーブレスインナー

 

Size : S, M, L, XL 

 

Price : 5,200 +tax

 


 

20SS 最新ウェア続々入荷中!

 

sswear_3

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!