【le coq sportif】steel社とのコラボ ウェアはポップでカッコいい②
by: ミツハシ

lsw_1

 

【le coq sportif】steel社とのコラボ ウェアはポップでカッコいい②

 


 

 昨日ご紹介いたしましたルコックとSteelのコラボジャージ(こちら)。本日はそのカラー違いとなります「パンデローサパイン」カラーをご紹介いたします。

 

 

lsw2_2

 

 

もう一方の「オーシャンディプス」カラーは海を思わせる青緑のグラデーションでしたが、こちらは森林思わせる深みのある緑のグラデーションとなっています。

 

どちらも自然の中でのライドが楽しみになるようなカラーです。

 

 

lsw2_3

 

バックポケットは淡いピンク。他ではあまりみられないカラーの組み合わせですが、絶妙にマッチしていて素敵です。

 

 

 

lsw2_4

 

le coq sportif / Steel Jersey

 

Color : PRP

 

Size : M, L

 

Price : 13,600 + tax

 


 

 「オーシャンディプス」カラーでは、レーサービブパンツのセットアップでのコーディネイトをいたしましたが、本日は少し気楽にショートパンツとの組み合わせです。

 

 

lsw2_5

 

レーサーパンツを履くほどの距離を走らないときや、通勤などでビブパンツでは少し不便かな、というときにいかがでしょうか。

 

 

 

lsw2_5

 

合わせたのはこちらもルコックとSteelのコラボレーション商品となる「Steel ショートパンツ」。お尻にジッパー付きのポケットがあるシンプルな膝上丈のショートパンツです。

 

 

lsw2_7

 

後ろにはジャージと共通のデザインで「PARCEQUE (Because)」の文字が入ります。

 

 

 

lsw2_8

 

 

le coq sportif / Steel ショートパンツ

 

Color : PRP

 

Size : S, M, L, XL

 

Price : 8,900 + tax

 


 

lsw2_9

 

 

lsw2_10

 

輪行時 や、レース会場でのレース前後などでレーサーパンツの上に履くような使い方にもよいと思います。 

 


 

 

サイクルウェア上下同時購入でお得なキャンペーン実施中!

 

上下同時購入A5分割用

 

 

 

20SS最新ウェア 続々入荷中

 

sswear_3

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!