【船橋×BROMPTON】ちょっとした小物入れとしても良いですね。rin project「2WAYフロントバッグ」
by: 小出健太

 

 

 

IMG_9989

 

【船橋×BROMPTON】

ちょっとした小物入れとしても良いですね。

rin project「2WAYフロントバッグ」

 


 

 

東京の下町、浅草でサイクルパーツを展開している“rin project”

カジュアルなサイクルウェアを始め、普段使いにも最適な用品を多数展開しております。

 

中でも“2WAYフロントバッグ”はハンドルに付けられるだけで無くショルダーバッグにもなる便利なアイテム。

中にはポケットもあり、小物を整理できます。

 

ポタリングなど、荷物が多く無い時にオススメですよ。

 


 

 

IMG_9990

 

IMG_9992

 

ハンドルの取付けはベルクロ付きテープでセットするので、工具なしで行なえます。

簡単に外せるので、ちょっと寄りたいお店を見つけて気軽に持って入れますね。

 

スマートフォンが入る大きさとなっており、補給食などを入れるのに良いでしょう。

中にはポケットもあるので、パスケースなどが入る大きさです。

 

ポケットの口も大きく、出し入れのしやすさが伺えます。

 


 

 

IMG_9986

 

BROMPTONなら手前にすれば、この状態でも折りたたむ事ができます。

カバンが手前にあるので、気軽に必要な物が取り出せますね。

 


 

 

IMG_9994

 

ショルダーベルトが付属しており、お店に寄った時でも気軽に移動が出来ます。

また、次の移動まで距離が短い時は背負ったまま行くのもありですね。

 


 

IMG_9996

 

rin project「2WAYフロントバッグ」

 

カラー:ブラック / レッド / グリーン

サイズ:横幅;25cm X 高さ18cm X 奥行き(マチ)6cm

 

価格:7,200円+TAX

 


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

 

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

 

 

 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

 

 

新_サンデーライド[1]

 


 

作業予約制_チラシ

 

 
ワイズロード船橋店では修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

shop top1

 


shop5

 

 

 

店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

 

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 

 

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!