【重要なお知らせ】 ワイズロード船橋店、今後の営業について。
by: 中橋 知之

 

IMG_9967

 

【重要なお知らせ】

ワイズロード船橋店、今後の営業について。


 

 

いつもワイズロード船橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

まずは、新型コロナウィルスに感染されてしまった方々へお見舞いの言葉を送らせていただくと共に、1日でも早い回復を心よりお祈りいたしております。

 

お客様方へ大事なお知らせです。

 

この度、政府より発令されました緊急事態宣言により、当店が入っております『ビビット南船橋』の休館が決定いたしました。

 

それに伴い、ワイズロード船橋店も施設に合わせ当面の間、臨時休業とさせていただきます。

 

『自転車の世界を通じて地球を救う』

 

という経営理念の下、昨今の情勢で公共交通機関から自転車通勤に切り替えようとするお客様方へのお手伝いをすることが我々の使命と思い営業してまいりましたので、お客様方にご迷惑をおかけすると同時に私たちも無念な気持ちでいっぱいです。

 

期間は4/9(木)より2週間程度となっていますが、情勢によっては伸びる可能性もございます。

 

現在ご納車待ちのお客様、修理依頼等でお待ちのお客様方には大変申し訳ございませんが、改めてご連絡をさせていただきます。

 

事態が落ち着きより一層、多くのサイクリストの皆様のお役に立てますようスタッフ一丸となって準備してまいりますので何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ワイズロード船橋店・店長 中橋

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!