【le coq sportif】 サイクリングTシャツブーム到来⁉ 普段使いでもカッコいい『Cycling Tee』
by: 中橋 知之

 

56

 

【le coq sportif】

サイクリングTシャツブーム到来⁉ 

普段使いでもカッコいい『Cycling Tee』


  

サイクルウェアと言うとどうしてもピッタピタなイメージをする方が多いとは思いますが、本来は自転車に乗る時の格好は何でもよくて、サイクルジャージが自転車に乗るにあたって特化した素材や構造になっているので選ばれる方が多いのです。

 

でも中にはやっぱりサイクルジャージに抵抗を持っている方も少なくないのではないでしょうか。

 

最初に申したように自転車に乗る時の格好はなんだっていいのです。 機能性をとるか、カッコ良さをとるか。

 

もっとカジュアルで『運動』に適している物であれば、速乾性のTシャツなどでも十分だと思います。

 

そんな中で様々なジャンルのスポーツウェアを提供している『le coq sportif』のサイクリングウェア部門からカジュアルでカッコ良いサイクリングTシャツが入荷してまいりました。

 

55

 

一見オシャレなカジュアルで普段使いでも違和感ないようなコットン風合いですが、素材はポリエステル100%と吸水速乾性にすぐれた1枚です。

 

フランスのメーカーらしく表面にあしらわれた柄は凱旋門やエッフェル塔、そして自転車パーツが散りばめられています。

 

57

 

背中面には反射素材を用いたブランドロゴに右下にはサイクリングウェアには欠かせない嬉しいポケットがついています。

 

58

 

 

59

 

 

60

 

 

61

 

カラーはグリーンとホワイトの2色展開となっております。

 

サイクリング用だけではなくオシャレなTシャツマニアの方にもオススメの1枚です!

 

le coq sportif Cycling Tee

¥5,300+TAX 


 

船橋店は現在緊急事態宣言により臨時休業となっておりますが、1日でも早く事態が落ち着き通常の営業が出来るようスタッフ一丸となって準備を進めてまいりますので、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


 

 

 

サイクルウェア上下同時購入でお得なキャンペーン実施中!

 

上下同時購入A5分割用

 

 

20SS最新ウェア 続々入荷中

 

sswear_3

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!