【自転車通勤推奨!】 悪路でも快適に通勤♪ 老舗の人気モデルがより身近に FUJI『FEATHER CX FLAT』
by: 中橋 知之

 

 

 

【自転車通勤推奨!】

悪路でも快適に通勤♪ 老舗の人気モデルがより身近に 

FUJI『FEATHER CX FLAT』


 

 

昨今の事情により通勤を公共交通機関から自転車通勤に切り替えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

ワイズロードでも自転車通勤を推奨しておりそんな皆様のご期待に沿えるべく、皆様に合った最適な1台をご提供出来るよう、色々とご相談に乗らせていただきます。

 

自転車通勤を検討されていらっしゃる方の中には速さだけではなく快適さや安心を求める方も少なくないとは思います。

 

そんな方にオススメな1台がコチラ!

 

FUJI『FEATHER CX FLAT』

 

 ストリートにおいて一世を風靡したシングルスピードの決定版ともいえるFUJIを代表するモデル【フェザー】。

 

そのフェザーを改良し、オフロード仕様に仕上げたのが『FEATHER CX』です。

 

DISCブレーキ、多段変速、少し太めのブロックタイヤを用い、キャリアなど取り付けられるようダボ穴もついているのでツーリングバイクとして愛用している方も多いのではないでしょうか。

 

FEATHERとFEATHER CXの共通点としてはお互いにドロップハンドルであることもあげられますが、街乗り仕様でドロップハンドルまでは・・・という方!

 

お待たせいたしました! FEATHER CXにフラットバー仕様が20年モデルからラインナップされました!

 

フレームはFEATHERからの伝統を受け継いだクロモリフレーム。シンプルなデザインながら洗練されたカッコ良さを感じます。 

 

CXとの違いはハンドルだけではなくブレーキも。 同じDISCブレーキながらフラットは油圧ブレーキを採用!

 

フラットハンドルならクロスバイクでいいんじゃないの?と言う風に思われる方も少なくないと思いますが、35Cのブロックタイヤは未舗装路でも安心して走ることも可能です。

 

しかも価格もCXと比べ¥20,000も安いときております。

 

遊び心に溢れたフラットタイプは展示会で見た時からの一目惚れでした。 

 

そんな楽しい1台、これはCX同様ヒット商品になる気がしますので気になる方は是非店頭でご覧になってください!


 

 

■DETAIL

 

73

 

 

72

 

 

75

 

 

74

 

 

76

 

 

70

 


 

 

69

 

カラー:Bright Silver

 

77

 

カラー:Clouded Blue

 

FUJI FEATHER CX FLAT

販売価格:¥78,000+TAX


 

 

船橋店は現在緊急事態宣言により臨時休業となっておりますが、1日でも早く事態が落ち着き通常の営業が出来るようスタッフ一丸となって準備を進めてまいりますので、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!