【CARRERA VELENO】いかしたオリジナルカーボンロードで汗を流して発散だ‼ ロングライドに最適、正義のカラーも3分以上OK‼
by: 山木晶弘

日がな一日ずっとテレビを見てますが、専門家の先生が言うところによると、

やっぱり一人でランニングしたり、自転車に乗ったりするのは問題ないようです。

 

 

このさい、自粛中に脂肪を3、4㎏減らすぞ、という目標を立てるのもありです。

3密を怖れて自転車に乗る方が増えてますが、

どうせなら目標があったほうがいいですもんね

 

 

しかし自転車がないという方もいらっしゃるでしょう。そんな方のために、

GWに突入する前に、当店は営業再開に向け準備をしております。

 

 

もちろん細心の注意を払いつつ。短縮営業という形になりそうですが……。

また詳細につきましてはここでお知らせさせていただきます。

 

 

 

本日ご紹介する商品はコチラ↓

 

IMG_9456

 

CARRERA VELENO TS 船橋オリジナル完成車 R7000 

M(適性身長170~178cm)

 

 

真のイタリアン・テイスト、CARRERA カレラ‼

オリジナル完成車の第二弾です‼

 

 

ねじれ剛性に関して一切妥協のないモノコックフレームです!

レースからツーリングまでオールラウンドに使える仕上がりです。

 

 

IMG_9458

 

なんだかM78星雲(ウルトラの星)からやってきたような

カッコよさと正義感がみなぎっています。

 

 

 

ハンドル、ステム、シートポストはすべて

シマノPRO PLTといいものを使用しています。

 

IMG_9451

 

IMG_9450

 

 

 

 

 

更にサドル、バーテープもシマノPROなので完全なるプロ仕様自転車です。

IMG_9452

 

IMG_9453

 

 

 

車重量はなんと7.9㎏! ホイール替えたらもう7.5㎏です。

コンポーネントはR7000 105‼

 

IMG_9448

 

 

ちなみにBBはDURAグレードにいたしました。

 

IMG_9449

 

IMG_9454

 

 

 

 

ホイールは定番のシマノRS100ですが、タイヤがすごいです。

 

IMG_9459

 

 

 

VittoriaのCORSAは一本7,000円ぐらいする高価なタイヤです。

乗り心地抜群です。タイヤがいいと全体的に2割増しです。

 

IMG_9455

 

 

 

 

 

 

フレームセットの通常価格が¥180,000(+税)でフル105のフルPRO

で組み上げると通常32万(+税)ぐらいになりますが、今回船橋限定特別価格

¥254,123(+税)で販売いたします。

 

ワイズロードスペシャルローンシミュレーションはこちらから。

 

 

 

一台限りになりますので気になった方は、営業再開次第お問い合わせください。

 

しばらく辛抱がつづきますが、一緒に乗り越えましょう。

 

 

 

 

2020/4/17 山木

 

 

 

休業のお知らせ

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!