【KAPELMUUR】キレイなシルエットのクロップドパンツ
by: ミツハシ

ksp_1

 

【KAPELMUUR】キレイなシルエットのクロップドパンツ

 


 

 

当店をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしましたが、本日より船橋店は営業を再開しております。

 

と言うことで店休中は、ブログでは自身の自転車をご紹介しておりましたが、久しぶりに新しく入荷してきた商品をご紹介させていただきます。(またの機会に他の自転車も紹介できたら、と思っております。)

 

 

〜 ご来店の際は、以下のことにご注意ください。〜

 

・営業時間が10:00から18:00となっております。

・入店いただく際には、マスクの着用をお願いいたします。

・多人数でのご来店は店内での密集を避けるため、ご遠慮ください。

 

引き続き、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 


 

 

ksp_2

 

本日、ご紹介いたしますのはカペルミュールの「ストレッチ脚長クロップドパンツ」です。

 

膝下丈の細身のスッキリしたシルエットは、その名と通りスラッとした印象で脚長に見せてくれる美しいデザインです。

 

 

 

ksp_3

 

TOPS : カペルミュール / リンクス千鳥ジャガード ¥12,000 + tax

 

サイクルジャージや普段着などトップスを選ばずに着用いただける汎用性の高い春夏に人気のパンツです。カラーはコーディネイトしやすいモスグリーン。

 

 

 

ksp_4

 

軽量で薄手のサラッとした手触りの生地を使用。スリムなシルエットですが縦横への伸縮性が高く窮屈感を感じさせず、ペダリングも妨げません。

 

 

 

ksp_5

 

サドルに接する部分は生地を二重にし、耐久性を上げています。後ろから見てもキレイなシルエットです。

 

 

 

ksp_6

 

KAPELMUUR / ストレッチ脚長クロップドパンツ

 

Color : モスグリーン

 

入荷Size : M, L, XL 

 

Price : 7,400 + tax

 


 

 

20SS最新ウェア 続々入荷中!

 

20sswear

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!