【自転車通勤推奨!】 無限大のマークは伊達じゃない! 長距離通勤も快適に! BIANCHI『INFINITO EX』
by: 中橋 知之

 

 

【自転車通勤推奨!】

無限大のマークは伊達じゃない! 長距離通勤も快適に! 

BIANCHI『INFINITO EX』


 

 

GWも終わり仕事を再開された方も多いのではないでしょうか。 

 

在宅ワークとはいかず、会社に出勤しなくてはならない方もまだまだ少なくないと思います。

 

感染者数は減少傾向にありますが、いつ再爆発するか。 いつか自分にも・・・という恐怖を抱えながら電車に乗られている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな今、多方面から自転車通勤が見直され推奨されています。

 

満員電車の密を避けられる。 体力UPに繋がる。 免疫力向上に繋がる。

 

自転車には良いことが沢山あります。 でもちょっと距離が・・・と言う方もいらっしゃると思いますが、スポーツバイクはそれらの不安も一層してくれます!

 

中でもロードバイクは走ることに特化した車体なので、20~30kmの通勤で使用されていらっしゃる方も多いジャンルです。

 

中でも『無限大』のマークを纏ったこの車体は通勤をより【快適に】してくれること間違い無しです。

 


 

 

現存する自転車ブランドの中で最古の歴史を誇るBIANCHI。

 

ファウスト、パンターニなど歴代の有名選手達にマシンを提供し、現在ではユンボ・ヴィズマの選手たちのグランツール制覇を目指しています。

 

そのBIANCHIから数々のワールドツアーに参戦しその実力を証明してきたハイエンドエンデューロマシン『INFINITO CV』の遺伝子を受け継いだ『INFINITO XE』がようやく船橋店に入荷してまいりました。

 

ベルギーやフランスの石畳のコースを攻略するために各メーカーいろいろなギミックが盛り込まれたバイクや細身のチューブなどを採用したモデルを多数輩出しているが、INFINITOは骨太のチューブを用いたオーソドックスなモデルとなっています。

 

TOPモデルである『INFINITO CV』にはBIANCHIの上位グレードの象徴とも言える『CV~カウンターヴェイル』が採用されておりますが、新たに発売された『INFINITO XE』ではCVの採用を見送ることでコストパフォーマンスが大幅に向上。

 

高級なバイクがラインナップされるレパルトコルサの中でもBIANCHIの技術を身近な存在にしてくれています。

 

過酷な長距離レースにおいて最大限の走行性能を発揮するよう設計されたレパルトコルサ限定の1台をぜひ体感してください!

 


 

 

5

 

 

9

 

 

11

 

BIANCHIの上位グレードの象徴でもあるCVは搭載せず一般的なカーボンを用いたフレームではありますが、INFINITO XE専用に設計されています。

 

各チューブをボリュームダウンすることにより、乗り心地の良さを高めてくれています。

 

昨今各ブランドで採用されているシートステーの接合部を下げたリア三角を用いることで、シートチューブをしならせ乗り心地を良くしています。


 

 

3

 

フロントフォークもCVと比べやや細身の形状となっております。

 

フォークブレードも樽型となっており、エアロ効果も期待出来ます。


 

 

7

 

 

6

 

ステム・スペーサーもエアロ形状の物を採用。

 

長めのヘッドチューブを採用すろことでアップライドな乗車姿勢が可能となります。


 

 

4

 

 

10

 

コンポーネントはチェーン以外シマノ製105を採用。 スプロケットも最大32Tとエンデュランス仕様になっています。

 

そしてしっかりと『reparto corse』の印も入っています。


 

 

1

 

BIANCHI INFINITO XE 105

カラー:CK16/BLK

入荷サイズ:50 53

売価格:¥298,000+TAX


 

 

通勤POP_5月から

 

お得なキャンペーンは5月末まで!!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]