【BRYNJE】この夏イチオシのインナーシャツはコレだ!【Y’s Road独占】
by: 三橋 一城

byj_1

 

【BRYNJE】この夏イチオシのインナーシャツはコレだ!【Y’s Road独占】

 


  

自転車ウェアにとって、ある意味ではジャージよりも重要度が高いのがインナーシャツ。

 

サイクルスポーツは他のスポーツと比べても発汗量の多いスポーツです。いかに効率よく汗を処理出来るかで、持久力、快適性へと影響を及ぼします。

 

そして、もっとも肌に近い場所でその役割担うのがインナーシャツです。高機能なインナーシャツがあなたの高いパフォーマンスを引出します。

 


 

そこでオススメしたいのが、今シーズンよりY’sRoad独占という形で販売を始めたノルウェーブランド「BRYNJE」。

 

 

 

byj_2

 

素材にはポリプロピレン100%を使用。実はポリプロピレンはプラスチックの素材のひとつ。そのため吸湿性がなく、発汗された水分はインナーに溜まることなく、通過してシャージに拡散されて乾かされていきます。

 

そのため肌面はドライな環境を継続。快適性を保つと同時に汗冷えを抑えます。これは、冷えによって余分な体力を消費することも抑えることとなります。

 

 

 

byj_3

 

ポリプロピレンを使用したインナーは他社も販売していますが、「BRYNJE」の特筆すべき点は、他社製品にはない生地の柔らかさ、そして着心地の良さです。

 

前述した通りポリプロピレンはプラスチックの素材のひとつのため、他社製品では他の素材を混合して柔らかさをだしています。そのためポリプロピレンの配合率も70%弱となっています。

 

しかし「BRYNJE」では、ポリプロピレン100%ながら、他社以上の柔らかさ、着心地の良さを実現しています。

 

 

 

byj_4

 

さらに今回は日本向けとして、タグを外側に取り付け肌に当たらないようにした特別仕様となっています。

 

 

夏だけでなく、年間を通して使用できるインナーシャツですので、インナーシャツに迷ったらぜひ「BRYNJE」をお試しください。


 

byj_5

 

BRYNJE / SUPER THERMO C-SHIRT

 

Color : BLACK

 

Size : S, M, L

 

Price : 5,500 + tax

 


  

現在、商品お買い上げ時にウェア購入時に使えるお得なクーポン発券中!

 

bnr_soloride_wear (1)

 

 

 

20SS 最新ウェア大好評展開中

 

20sswear

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。