【船橋×BROMPTON】自分だけの1台を求めて、BROMPTONのカスタムオーダー受付可能になりました。
by: 小出健太

 

 

IMG_0086

 

【船橋×BROMPTON】

自分だけの1台を求めて、BROMPTONのカスタムオーダー受付可能になりました。

 


 

 フォールディンングバイクの最高峰とも言えるBROMPTON。

実はオリジナルカスタム&オーダーシステムがあり、ワイズロード船橋店で受付可能となりました。

 

【オーダー方法】

①下記のサイトにアクセスして言語が日本語でない場合は、右上にある“United Kingdom”を“JAPAN”にします。

その後、右上のログインでアカウント登録を行って下さい。

https://jp.brompton.com/

注)アカウント登録しなくてもカスタムのシミュレーションは出来ますが、データの保存が出来ません。

 

②自転車 ⇒ BROMPTON ⇒ 私のBROMPTONを構築する

この順番で進んでいきます。

 

 ③カスタム画面になったら、ハンドル部分などにある【+】を押すとタイプが選べます。

また、チタンモデルにする場合もここでフレーム素材を選択します。

カラー、キャリア有り無し、フェンダー無しなど選びましょう。

 

④次にSecondary componentsでギア比等が選べます。

 

⑤次にAccessories でカバンなどを選びます。

 

⑥最後にSAVE BIKEで登録したアカウントのメールにデータが届きます。

その内容を店頭にて、ご提示ください。

表示されたナンバーがオーダーの際に必要となります。

 

以上がカスタムオーダーの内容です。

納期ですが、状況などにもよりますが3ヶ月前後です。

価格や重量も分かるので、軽量化などをお考えの方には嬉しいポイントですね。

 

 

試しに現行には無いモデルでS3Rというのをのシミュレーションしてみました。

カラーも思い切って派手にしました(笑)

ですが、こんな事ができるのもB-Spokeの楽しみとなっております。

 

また、当店でオーダーしていたモデルも入荷しております。

 

IMG_0081

 

モデル:M6R

メインフレーム:パピルスホワイト

フォーク / リアフレーム:ハウスレッド

価格:200,000円+TAX

 

IMG_0083

 

モデル:M6R

メインフレーム:パピルスホワイト

フォーク / リアフレーム:テンペストブルー

価格:200,000円+TAX

 

是非、気軽にご相談ください。

 


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

  


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]