【0%ローン5/31まで!】 最近売れています! 自分の理想に合わせた1台を作る! TREK『Project 1』
by: 中橋 知之

 

 

【0%ローン5/31まで!】

最近売れています! 自分の理想に合わせた1台を作る! 

TREK『Project 1』


 

 

トレックバイシクルコーポレーションは世界最大規模の自転車の製造・販売メーカーであり、ゲーリー・フィッシャーやボントレガーなどを傘下に持つ自転車乗りなら誰しもがそのメーカーの名を聞いたことのあるブランドの一つです。

 

トレックの誇る3タイプのロードバイクは『軽量』のEMONDA。 『エアロ』のMADONE。 『快適性』のDOMANE。どれもがその高みを極めたTREKの技術が詰まったモデルになっています。

 

そのトレックの中で、『世界で1台しかない自分だけのバイク』を作れてしまうプロジェクトワン。

 

カラーリング、コンポーネント、ホイール、ハンドル、ステムなどご自身の好みやサイズなどにあわせて作成できるシステムのことです。

 

・Madone SLR         ロードバイク

・Emonda SLR         ロードバイク

・Domane SLR         ロードバイク

・Speed Concept     TTバイク

・Slash          マウンテンバイク

・Top Fuel          マウンテンバイク

・Fuel EX        マウンテンバイク

 

上記がプロジェクトワン対象モデルとなります。

 

昨今のご時世により、自転車通勤や自転車を使ったエクササイズなどでスポーツバイクの需要や注目度も上がっており、このタイミングで自分だけの最高の1台をと考える方が増えてきております。

 

ただし、トレックの中でも最上級グレードの物が対象となってくるので、お値段もそれなりの金額となってしまいますが、今月いっぱいは当社でご用意しておりますショッピングローンが36回払いまで金利0%となっているので、うまくご活用される方が増えてきています。

 

例えば¥100万の車体でも36回の分割であれば月々¥28,000ほどのお支払いで夢の1台が手に入ります!

 

船橋店には自らもMADONE SLRのプロジェクトワンを愛用しているTREKマスターの下山田が在籍しておりますので、気になることがあれば何なりとお尋ねください!


 

 

通勤POP_5月から

 

お得なキャンペーンは5月末まで!!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!