【重要なお知らせ】 船橋店の現状の修理作業に関するお知らせとお願いです。
by: 中橋 知之

 

 

 

【重要なお知らせ】

船橋店の現状の修理作業に関するお知らせとお願いです。


 

 

いつもワイズロード船橋店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

自転車の修理作業に関してのお知らせとお願いがございます。

 

4/20より時間短縮で営業を再開いたしました。 今のご時世により日常生活の一部にスポーツバイクを取り入れようと考えていただいている多くの皆様にご来店いただきました。

 

私共も『自転車の世界を通じて地球を救う』という使命を果たすべく微力ながら皆様のお役に立てるよう精いっぱい対応させていただいておりますが現在、納車整備・修理作業ともに逼迫しており、お預かりスペースもキャパオーバーとなってしまっております。

 

修理作業に関しては以前より予約制を取らせていただいており順番にご対応・作業をこなしておりますが、現状6月初旬まで作業が立て込んでおります。

 

パンク修理などの軽作業につきましては柔軟にお受させていただきますが、オーバーホールなどの重作業に関しましては6月の中旬以降の対応となってしまいます。

 

作業のご相談に関しましては事前にお問い合わせいただき、納期や作業日を確認・ご了承頂いた上で申し込んでいただければと思います。

 

また持ち込んで頂いた自転車も現状保管出来かねます。

 

まことに勝手なお願いではございますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年5月25日

ワイズロード船橋店

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!