【reric】幅広いシーンで活躍するレインジャケット
by: ミツハシ

rvr_1

 

 【reric】幅広いシーンで活躍するレインジャケット

 


 

梅雨に入り、不安定な空模様の日が多くなってきています。昨日も急な大雨があり、濡れてしまった方も多いのではないでしょうか。

 

今回、ご紹介いたしますのはrericの高機能レインウェア。高い防水性で雨の日はもちろん、様々なシーンで使える優れモノとなっております。

 


 

私も長く愛用しており、以前のブログでもご紹介させていただいております。より詳しい説明はそちらをどうぞ。

 

 

rvr_2

 

素材には「Pertex Shield+」を使用。耐水圧20,000mmを誇り、大雨の中でも水の浸透を防ぎます。また優れた透湿性も有しているため、衣服内の蒸れを抑えることが可能です。

 

自転車のように発汗の多い運動では、汗冷えにつながる蒸れを防ぐことは非常に大きな要素となります。

 

 

rvr4

 

軽くしなやかな素材で、畳んで付属のポーチに入れて持ち運びも容易にできますので、この時期は常時バックに入れておくと便利です。

 

 

 

rvr_3

 

rericらしい機能と美しさを両立したデザインは、自転車乗車時に限らず、肌寒い季節のアウターとしてタウンユースでもお使いいただけます。

 

フードは襟内にしまうことも、着脱することも可能です。

 


 

 rvr_4

 

セットアップでパンツもご用意いたしました。素材には防風性、撥水性、耐久性にも優れる「PERTEX MICROLIGHT」を使用。

 

 

 

rvr_5

 

立体パターンで縫製しているため、動きやすいデザイン。ジャケット同様に付属のポーチに収納可能なパッカブル仕様となっています。

 

 

 

rvr_6

 

防水ジッパー、ベルクロ、ドローコードを搭載した裾は、靴を履いたままの着脱、裾の調整が容易に可能。

 


 

 rvr_7

 

Color : BLACK

 

 

rvr_8

 

Color : KHAKI

 

 

rvr_9

 

Color : ORANGE

 

 

 

reric / ヴィルンガ レイン ジャケット

Price : 24,800 + tax

 

 

reric / ヴィルンガ レイン パンツ

Price : 15,800 + tax

  


 

rvr_10

 

ちなみに、マネキンが被っておりますキャップは、GOREの「SHAKEDRY CAP」。防水性、透湿性、防風性を兼ね備えた万能キャップ。こちらもオススメです!

 

 

GORE / SHAKEDRY CAP

 

Price : 5,700 + tax

 


 

 

SHIMANO  PEARL IZUMI  le coq  KAPELMUUR

 

お得なウェアキャンペーン実施中!

 

名称未設定-1

 

fitlogo1

 

カペルスタートアップキャンペーン

 

 

20sswear

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!