【LAZER】GENESIS AF 限定カラー が発売です!
by: ミツハシ

lphztop

【LAZER】GENESIS AF 限定カラー が発売されます!

 


 

 

軽量性とLAZER独自のロールシスシステムによる優れたフィット性、日本人の頭部にフィットするアジアンフィット形状によって、ワイズロード各店において人気を博す「GENESIS AF」ですが、今回、限定カラーが発売されることとなりました!

 

気になる限定カラーはこちら。

 

gph

 

 

見る角度や明るさによってオーロラのように様々な表情をみせてくれるこのカラー。昨今の自転車界においてもフレームやシューズなどにも採用される人気のカラーとなっています。

 

被っていただくとそのフィット性の良さを実感していただける「GENESIS AF」 。以前ご紹介させていただきましたブログ(コチラ)もぜひご覧下さい。

 


 

 

今回の限定カラー「PURPLE HAZE」ですが、船橋店入荷はMサイズ(55〜59cm)2個、Lサイズ(58〜61cm)1個を予定しております。

 

大変少ない入荷数となっておりますので、確実に手に入れたい方には事前予約をオススメいたします。(ご予約をご希望のお客様は下記「ご予約のお客様へ」をご確認下さい)

 

 

LAZER / GENESIS AF

 

Color : PURPLE HAZE

 

SIZE : M, L

 

Price 23,000+tax

 

 

入荷時期は7月下旬以降を予定しております。

 


 

 

ご予約のお客様へ。

 

・ご予約は店頭のみとさせていただきます。(お電話でのご予約はお承り出来ません。)

 

・ご予約数が入荷予定数に達し次第、ご予約を締め切らせていただきます。

 

・店頭にて予約の際、商品価格全額、またはお内金をお預かりさせていただきます。

 

・ご予約後のキャンセルはお受け出来ません。

 


 

 

ウェアキャンペーン実施中です!

 

カペルスタートアップキャンペーン

 

 

 

bnr_pearlizumi_wearsale1

 

bnr_shimanowear_wearsale2

 

 

20sswear

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!