【船橋夏のアウトレット祭!】色んなところを楽しみたい、そんなご要望にお応えるオールマイティなマウンテンバイクがお得な価格になりました。TREK「 SUPERCALIBER 9.7 船橋展示車」
by: 小出健太

 

IMG_0163 

 

【船橋×TREK】

色んなところを楽しみたい、そんなご要望にお応えるオールマウンテンバイクがお得な価格になりました。

TREK「 SUPERCALIBER 9.7 船橋試乗車アウトレット」

 


 

 マウンテンバイクには街乗り、クロスカントリー、トレイルライドなど色々なジャンルがあります。

どれかに特化したモデルならば、そのシーンで優れた走行が出来るでしょう。

今回はクロスカントリーのハイエンドモデルが特価になって入荷いたしました。

 

モデルは“TREK”“SUPERCALIBER 9.7”です。

 

フロントサスペンションに加え、TREK独自技術である“IsoStrut”はシートチューブと一体になった60mmトラベルのショックを搭載しています。

FOXのサスペンションエンジニアとの共同開発と共同開発で生まれたモデルです。

これに合う専用設計のフレームなので、通常では使うパーツが要らず軽量化の役割も果たしています。

 

カーボン素材はTREKならお馴染みのOCLVですが、オフロードにも耐えられるマウンテンバイク用のが使われています。

 

フロントサスペンションは“RockShoxのReba RL”が採用されており、トラベル量は100mmです。

 

ドライブトレインはSRAM NX Eagleで、いまやマウンテンバイクでは主流となった12速コンポです。

チェーンリングは32Tでスプロケットは11T-50Tとなっています。

 

タイヤはBontrager XR2 Team Issueが使われており、サイズは29×2.20です。

 

クロスカントリーがメインのバイクですが、個人的はちょっとした下りにも行けると思います。

まさにオールマイティな1台です。

 


 

 ■DETAIL

 

IMG_0168

 

IMG_0167

 

IMG_0164

 

 IMG_0165

 

IMG_0170

 

IMG_0171

 

IMG_0166

 


 

IMG_0163

 

TREK「 SUPERCALIBER 9.7 船橋試乗車アウトレット」

 

サイズ:M

カラー:Miami Green to Volt Fade 

 

価格:539,000円+TAX

ワイズロード船橋特別価格:ASK!!

 

【注意事項】

〇メーカー試乗車につきユーザー保証は付属しません。

〇限定商品となりますので、ワイズロード船橋店のみでのお承りとさせて頂きます。

〇お電話等でのお取り置きはお一人様1台/1日のみとさせていただきます。

〇通信販売は行っておりませんのでご了承下さい。

〇対象品は走行性能等において問題ありませんが、キズなどはご了承ください

〇試乗車アウトレットのため、ご購入後の交換・返品はご遠慮願います。

 


 

2020_夏SALE_POP

 


  

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

■駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております!!

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

  

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!