【2021年モデル】絶好調の21年最速入荷モデル! 軽さに『エアロ』が加わった万能オールラウンダー! TREK『EMONDA SL』
by: 中橋 知之

 

9

 

【2021年モデル】

絶好調の21年最速入荷モデル! 軽さに『エアロ』が加わった万能オールラウンダー!

TREK『EMONDA SL』


 

 

アメリカンブランド『TREK』から4年振りにフルモデルチェンジを果たし21年モデルの先陣を切って発表された『EMONDA』。

 

発売開始からもうすぐで1ヶ月経ちますが、待ち焦がれていたかのようにすさまじい勢いでのお問い合わせやご商談などもあり絶好調!という感じでメーカーさんの在庫も一時ソッコウでなくなってしまいました・・・。

 

TREKのロードバイクには『エアロ~MADONE』 『快適性~DOMANE』 『軽量性~EMONDA』の3つを特化したモデルに分かれておりますが、昨今ではそれぞれのカテゴリーはしっかりと極めつつ他の2つの性能も取込んで性能がどんどんと高くなってきているように思えます。

 

昨年発表・発売された『DOMANE』も快適性は極めつつ、『MADONE』から得たテクノロジーを搭載しエアロ効果も得たように今年発表・発売された『EMONDA』も従来の軽量性・快適性はもちろんのことながら、エアロ効果を取り入れ全く別の次元へと突入したオールラウンドモデルへと変貌を遂げました。

 

この新型EMONDAはTREKユーザーのみならず多くの方から注目を浴びており、船橋店でも発売日からプロジェクトワンを始め、沢山のご注文を頂いております。

 

そして多くのご興味を持っていただいている方々のためSLの試乗車も1台ご用意させていただきました。

 

2台目以降のバイクとしてはもちろん初めての1台でも十分に扱いやすく快適な乗り心地を提供してくれるので、多くの方々にオススメです!

 

※EMONDAに関する詳細はコチラ!

 


 

 

■DETAIL

 

5

 

 500 Series OCLVカーボンを採用。

 

コストを抑えつつも軽さと剛性の両立を実現することで休日のサイクリングやイベントにも最適なフレーム剛性となっています。

 


 

 

7

 

 

1

 

 

4

 

フレーム形状は上位モデルのSLRと同様となっているため軽さだけでなく、快適性や空力性能も考えています。

 

9

 

新モデルのEMONDAにはトップカバーの後ろ側に『GO.GO.GO』のマークが書いてあり、細かいところですが遊び心と他のバイクにはないオリジナリティーを持たせています。

 

ダウンチューブに描かれているメーカーロゴ『TREK』の文字もデカロゴを採用しており、特別感が増します!

 


 

 

■TREK 2021年モデル EMONDA SL 6 サイズ:52/54

 

SL6

 

 

SL62

 

 

 

販売価格:¥360,000+TAX

 

 


 

 

■TREK 2021年モデル EMONDA SL 5 サイズ:54

 

SL5

 

※EMONDA SL6とSL5では細かいパーツが異なります!

 

 

販売価格:¥280,000+TAX

 

 

新型EMONDAを見たい方は是非船橋店にお問い合わせください!!更に期間限定で新型EMONDA SLR をご成約頂くと特典がつきますのでご検討されている方はお早めにご決断ください!

 


 

 

 

新TREKコーナー200614_2

 

新TREKコーナー200614_1

 

県下最大規模のTREKコーナーにてお待ちしております!


 

 

 

今年も来た!船橋店夏の風物詩!

早い者勝ちのスペシャルアウトレット!


 

 

bnr_pearlizumi_wearsale1

 

bnr_shimanowear_wearsale2

 

 大好評につきウェアキャンペーン延長決定!


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!