【船橋夏のアウトレット祭!】 ∞~無限大のマークに秘められた極上エンデュランス! アルテグラ搭載がお買い得に! BIANCHI『INFINITO XE ULTEGRA』
by: 中橋 知之

 

 

【船橋夏のアウトレット祭!】

∞~無限大のマークに秘められた極上エンデュランス! 

アルテグラ搭載がお買い得に! BIANCHI『INFINITO XE ULTEGRA』


 

 

現存する自転車ブランドの中で最古の歴史を誇るBIANCHI。

 

ファウスト、パンターニなど歴代の有名選手達にマシンを提供し、現在ではユンボ・ヴィズマの選手たちのグランツール制覇を目指しています。

 

そのBIANCHIから数々のワールドツアーに参戦しその実力を証明してきたハイエンドエンデューロマシン『INFINITO CV』の遺伝子を受け継いだ『INFINITO XE』が20年モデルとして発売されたのは記憶の新しいところだと思いますが、なんとそのXEのアルテグラ仕様が船橋店名物【夏のアウトレット祭!!】にてお買い得プライスでご提供です!

 

ベルギーやフランスの石畳のコースを攻略するために各メーカーいろいろなギミックが盛り込まれたバイクや細身のチューブなどを採用したモデルを多数輩出しているが、INFINITOは骨太のチューブを用いたオーソドックスなモデルとなっています。

 

TOPモデルである『INFINITO CV』にはBIANCHIの上位グレードの象徴とも言える『CV~カウンターヴェイル』が採用されておりますが、新たに発売された『INFINITO XE』ではCVの採用を見送ることでコストパフォーマンスが大幅に向上。

 

高級なバイクがラインナップされるレパルトコルサの中でもBIANCHIの技術を身近な存在にしてくれています。

 

過酷な長距離レースにおいて最大限の走行性能を発揮するよう設計されたレパルトコルサ限定の1台をぜひ体感してください!

 


 

 

5

 

 

9

 

 

11

 

BIANCHIの上位グレードの象徴でもあるCVは搭載せず一般的なカーボンを用いたフレームではありますが、INFINITO XE専用に設計されています。

 

各チューブをボリュームダウンすることにより、乗り心地の良さを高めてくれています。

 

昨今各ブランドで採用されているシートステーの接合部を下げたリア三角を用いることで、シートチューブをしならせ乗り心地を良くしています。


 

 

3

 

フロントフォークもCVと比べやや細身の形状となっております。

 

フォークブレードも樽型となっており、エアロ効果も期待出来ます。


 

 

7

 

 

6

 

ステム・スペーサーもエアロ形状の物を採用。

 

長めのヘッドチューブを採用すろことでアップライドな乗車姿勢が可能となります。


 

 

4

 

 

10

 

コンポーネントはシマノ製ULTEGRAをフルコンプリート。 スプロケットも最大30Tとエンデュランス仕様になっています。

 

そしてしっかりと『reparto corse』の印も入っています。(写真は105仕様の物となります)


 

 

1

 

BIANCHI INFINITO XE  DISC ULTEGRA

カラー:CK16/BLK

入荷サイズ:50 53

売価格:¥348,000+TAX

⇒船橋店アウトレット祭プライス:¥ASK!!


 

 

 

今年も来た!船橋店夏の風物詩!

早い者勝ちのスペシャルアウトレット!


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!