【船橋×DAHON】タイヤが太いから、安定感があるフォールディンングバイクです。DAHON「MU D9」
by: 小出健太

 

IMG_9909

 

【船橋×DAHON】

タイヤが太いから、安定感があるフォールディンングバイクです。

DAHON「MU D9」

 


 

DAHON上位モデルに採用される「Mu」フレームをベースとした廉価モデルが登場。

 

街乗りに適した設計となっており、上下可変式のハンドルポストやクッション性を意識したタイヤサイズ等が採用されています。 

通勤通学だけでなく、休日のサイクリングでも快適に楽しめるでしょう。

 

折り畳み自転車の魅力を存分にお楽しみ頂けるバイクです。

 


 

IMG_9913

 

ハンドルの高さを変えられる、上下スライド式のアジャスタブルハンドルを搭載。

家族で共有で1台として使うこともでき、さまざまオーナーさまのポジションに合わせる事ができます。 

 


 

IMG_9915

 

ホイールは[ETRTO406]20インチとなり、漕ぎ出しの軽さや取り回し易いサイズ感となっています。 

タイヤサイズは太めの20×1.75を履いており、走行時のクッション性と安定感をもたらします。

 


 

IMG_9917

 

ケーブルはデザインを重視してフレームに内蔵化されています。

 

ヒンジ部分にはDAHONオリジナルの技術である“V-CLAMP”が搭載されており、これはヒンジ部分を大きく覆う事によってしっかりと閉まる構造を採用しています。 

使われているパーツはステンレススチール製金具や真鍮製のブッシュなど、耐久性に優れたものを使用。

 


 

IMG_9914

 

グリップは握りやすいエルゴノミック形状が採用されています。

手の負担を分散させてくれるので、グローブ無しでも快適な握り心地を確保しています。  

 


 

IMG_9910

 

ドライブトレインはSRAM「X5」を搭載し、フロントチェーンリング[53T]/リア[11T-32T]の9段変速仕様となります。

 フロントチェーンリングにはチェーンガードが付いており、裾の巻き込みや汚れ防止対策も施されているのは嬉しいポイントです。

 


 

 

IMG_9916

 

キックスタンドが標準で付いております。

街中サイクリングで、ふらっと立ち寄りたいお店を見つけても気軽に駐輪ができますね。

 


 

IMG_9909

カラー:エメラルド

 

IMG_9920

カラー:ステラブラック

 

IMG_9918

折りたたみ状態

 

■2020 DAHON / Mu D9

 

重量:11.8kg

収納サイズ:W66×H78×D35

 

販売価格:¥87,000+TAX

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の10%分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の5%分のポイントを進呈いたします。

 


 

 

3

 

フォールディングバイクの王道ブランド「DAHON」なら

県内最大級の在庫を誇る船橋店にお任せください!!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!