【船橋×ホイール】 MAVICの進化ってどこまで行くの? コスパ抜群のカーボンホイールがここに誕生! MAVIC『COSMIC SL 45 DCL』
by: 中橋 知之

image6

 

【船橋×ホイール】

MAVICの進化ってどこまで行くの?コスパ抜群のカーボンホイールがここに誕生! 

MAVIC『COSMIC SL 45 DCL』


 

 

独自のチューブレス機構『UST』で多くの方に支持を得たMAVICのホイールですが、21年モデルで更に進化を遂げています!

 

そして本日先陣を切って日本限定モデル『COSMIC SL 45 DCL』が入荷してまいりました!

 

image7

 

上位モデルのSLRをベースにカーボンホイールながらお手頃な価格で手に入るミドルグレードモデルです。

 

何が日本限定・・・? デザインです!

 

45mmのディープハイトにMAVICの進化の象徴でもある『インフィニティプラットフォーム』は新たなデザインの中に更に硬いアクスルと高耐久性のベアリング、そして加速に優れるインスタントドライブ360フリーボディを採用。

 

これって上位モデルであるSLRと同じなんです。

 

ホイールの要であるハブが上位モデルと同じ物という事でパフォーマンスの高さを感じさせてくれます。

 

image12

 

重量は1,585gと45mmハイトにしてはカナリの軽量の部類に入るのではないでしょうか。

 

DISCロードのホイールって何がいいの~と悩まれてた方にはメチャメチャオススメです!

 

しかも・・・300セットの限定なので所有欲も高まります。

 

お値段は通常販売価格¥170,000+TAXのところ・・・

 

ワイズロード限定価格の¥153,000+TAX!!

 

MAVICホイールをお求めなら県下NO.1の取り扱い店である船橋店にぜひお越しください!


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]