【船橋×2021年モデル】クラシックミニベロの代表的なモデルが入荷いたしました。FUJI「HELION」
by: 小出健太

 

IMG_0375

 

【船橋×2021年モデル】

クラシックミニベロの代表的なモデルが入荷いたしました。

FUJI「HELION」

 


 

 日本発祥のブランドである“FUJI”の定番ミニベロといえば“HELION”でしょう。

ドロップハンドルを搭載したHELION.Rとは異なり、フラットバータイプになります。

 

細身なクロモリフレームにスレッドステムを搭載した、クラシック感が漂うデザインです。

 

コンポーネントはフロントシングルのリアは8SPEEDとなっています。

チェーンガード、センタースタンド台座があり街乗りを意識した設計です。

 

オシャレなミニベロの代表的なモデルと言えるでしょう。

 

 

同時に2021年モデルのクラシック感ある、クロモリクロスバイクのBALLADが入荷いたしました。

【船橋×2021年NEWモデル速報】毎年大人気!! [FUJI]美しいフォルムのクロモリバイク入荷しました!! 「FUJI 2021 BALLAD」

 

 


 

IMG_0382

 

IMG_0380

 

メインフレーム、フロントフォークにはクロモリが使われています。

細身でキレイなデザインは、クロモリだがら引き出せるポイントでもあります。

 

ハンドルはフラットバーとなっており、スレッドステムが採用されています。

 

細身のクロモリと、スレッドステムの組み合わせはクラシック感が満載のディテールと言えるでしょう。

 


 

IMG_0379

 

IMG_0377

 

ドライブトレインはフロントチェーリングは52T、リアスプロケットは12T-32Tの8SPEEDです。

裾の汚れ防止となるチェーリングガードが付いているのも、嬉しいポイントですね。

 


 

IMG_0376

 

ホイールは20インチでも、一回り大きい451規格を搭載しています。

 タイヤのサイドにはカラーが入っており、クロモリ似合う色合いとなっています。

 

ブレーキもクラシック感があるシルバーなのはポイントですね。

 


 

 

IMG_0381

 

ダボ穴があるのでキャリアを搭載する事ができます。

通勤通学だけでなく、キャンプなどに適したカスタムも可能となっています。

 


 

IMG_0383

 

センタースタンドを搭載できる台座が用意されています。

気軽に駐輪できるようにできるのも、嬉しいですね。

 


 

 IMG_0384

カラー:BRITISH GREEN

 

 IMG_0375

カラー:NAVY

  

FUJI「HELION」

 

サイズ:44(152cm~165cm) / 50(162cm~175cm) / 55(172cm~185cm)

重量:10.0kg

 

価格:66,000円+TAX

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の3%分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、ポイントは付きませんのでご了承ください。

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]