【ITEM】ABUSから待望のU字ロックでダイヤルタイプが登場しました。ABUS「ULTRA 410 OMBO」
by: 小出健太

 

IMG_0388

 

【ITEM】

ABUSから待望のU字ロックでダイヤルタイプが登場しました。

ABUS「ULTRA 410 OMBO」

 


 

 街中サイクリングの必需品であり、大事な愛車を守るアイテムとしてカギは外せません。

数あるカギブランドの中でも“ABUS”は鉄板でしょう。

 

私も愛用しているABUSですが、施錠はダイヤルタイプ派です。

そしてU字ロックが好きなのですが、ABUSのU字ロックは鍵タイプのみでした。

 

ですが、U字ロックでダイヤルタイプが入荷したのです!!

 

車体取り付け可能なアタッチメントが付いており、U字部分も長めとなっています。

ABUSが定めたセキュリティレベルは8です。

 

より丈夫は鍵や、チェーンロックと併用してはいかがでしょうか。

 


 

IMG_0392

 

キーではなく、設定した暗証番号で施錠するタイプとなっています。

キーを紛失する心配が無くなり、鞄などからキーケースなどを取り出す手間も無くなります。

 


 

IMG_0390

 

付属のアタッチメントを使えば、車体に付ける事ができます。

カバンを変えて入れるのを忘れたり、小さくて入らなかったりする事が無くなるのがメリットですね。

 


 

IMG_0395

 

 このようにフロントフォークとホイールに通して、施錠する事が出来ます。

トップチューブに通して街中にある標識や等と一緒にロックするのも良いでしょう。

 


 

IMG_0388

 

 ABUS「ULTRA 410 OMBO」

 

サイズ:縦230mm / 横105mm

 重量: 1,150g

施錠:ダイヤル式

 

価格:8,980円+TAX

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!