【船橋×BROMPTON】9/17情報解禁!!争奪戦必至の、あの限定モデルが!!!
by: 小出健太

 

 

brompton-chpt3-171018-4

 

こちらの商品はご好評につき、完売となりました。

ありがとうございます。

 

【船橋×BROMPTON】

9/17情報解禁!!争奪戦必至の、あの限定モデルが!!!

注)上記の画像はイメージで実際とは異なる場合がございます。

 


 

 

英国の熟練された職人の手によって作られているBROMPTON。

元ロードレーサーであるDavid Millarが手掛けるサイクルアパレルブランドの“CHPT3”とコラボした新たな限定モデルの発売が決定しました。

 

2018年に限定モデルとして登場したCHPT3ですが、 2019年にはCHPT3-V2として細かい仕様変更はありましたが、メイン部分は変わらず発売されました。

そして2020年も新たなCHPT3が発売されます!!

 

細かい仕様については2020年9月17日.17時30分に発表予定です。

 

ご注文に関しては下記の注意点がございます。

・各店ごく少量のみ入荷

・おひとり様1台まで

・店頭でのご予約順(電話受付はできかねます)

・ご予約にはお内金が必要です

 

ワイズロードでは予約特典としてFAHRERのHANDLEが付いてきます。

 

過去の限定モデルは即日完売しており、今回も同様のケースが予想されます。

なので気になる方や、過去に買い逃した方は是非チェックして下さい!!

 

2020年9月17日.17時30分ですよ!ご期待ください!!

 


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 

 


 

作業予約制_チラシ

 

 ワイズロード船橋店では修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
 
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、作業をお断りさせていただく場合が御座います。

  


 

shop top1


shop5

  

店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!