【ちょっとカスタム】ベアリング入りプーリーにしてみませんか?【BBB BDP-02】
by: 福田 竜太

 

 1

 

 【ちょっとカスタム】ベアリング入りプーリーにしてみませんか?【BBB BDP-02】


いつもありがとうございます。福田です。

ベアリング。何かしら回転する部分の多くに使われています。以前流行したハンドスピナーがひたすら回り続けているのは、このベアリングが活躍しているからです。自転車でベアリングといえば、ホイールのハブ、ヘッドパーツ、ペダルのシャフトなんかにベアリングが入っています。

ですが、プーリーにはモデルによってはベアリングが入っていないです。抵抗はないにこしたことはないので、是非ともここはベアリング内蔵プーリーを使用したいところですね。

 

今回はお手頃な価格のベアリング内蔵プーリーをご紹介します。

 


 

 1

 

BBB ROLLER BOYS BDP-02

価格:¥1,800+TAX


 

低抵抗で正確なシフティングをサポートするプーリー

●40%グラスファイバーを含んだEMS-SWISS製の複合素材を使用し高い耐久性。
●特殊なギア形状で正確なシフティングパフォーマンス。
●べアリング内臓でスムーズな回転。
●ディレーラーに合わせたアダプター付属で幅広いモデルに対応。

対応ディレーラー:Shimano 9、10、11-speed.
SRAM X0/X9/X7(’11)、
Campagnolo 11-speed.

 

(公式サイトより抜粋)

 

上記のように幅広い互換性で、お気軽に試してみることができます。

抵抗が少なくなれば巡航速度アップも間違いなし!?是非一度お試しください!

 


 

 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!