【MAVIC】プラスオンで微妙な季節を乗り切れ!②
by: ミツハシ

sslj_6

 

【MAVIC】プラスオンで微妙な季節を乗り切れ!②

 


  

先日はこの微妙な気候時期の対策として、アームウォーマ・レッグウォーマをご紹介させていただきましたが、また別のアイテムでの対策をご紹介いたします。

 


 

sslj_5

 

トップの写真でもうおわかりだと思うのですが、「ウインドブレーカー」です。今回はMAVICの「シロッコ SL ジャケット」が入荷してきました。

 

 

 

sslj_4

 

半袖ジャージや薄手の長袖ジャージなどの上にプラスオンでご使用いただけます。フロントは防風パネルを使用、冷たい風を防ぎます。

 

また、小雨程度なら弾いてくれるので簡易的な雨対策としても有効です。

 

 

 

sslj_7

 

風の抵抗を受けにくいスリムフィット設計ながら、背中に伸縮性の高い素材を使用することにより乗車姿勢時にもフィット性と快適性を両立します。

 

腕内側、胴体のサイドにも使われているこの素材は透湿性も発揮し、蒸れを防ぎます。

 

 

 

sslj_2

 

そして薄くて超軽量なのも重要なポイント。ちゃんと折り畳まなくてもクルクルとコンパクトになるパッカブル仕様。

 

 

 

sslj_3

 

ジャージの背面ポケットにスッポリ入りますので、必要な時に取り出して使えばOK。未着用時にも邪魔になりません。

 

 

 


sslj_8

 

カラーはブラックも入荷しております。

 

 

 

MAVIC / シロッコ ジャケット

 

Color : ORANGE, BLACK

 

Price : 14,500 + tax

 


 

 sslj_1

 

同時にジレも入荷しております。

 

上級者の方に支持される袖なしのベストタイプは、よりコンパクトで軽量。アームウォーマーなどと組み合わせたり、様々なシュチュエーションにフレキシブル対応可能です。

 

 

 

MAVIC / シロッコ ベスト

 

Color : ORANGE

 

Price : 13,500 + tax

 

 


 

 

今回は、この時期の温度調整対策としてご紹介したウインドウレーカー、ジレですが、簡易的な雨対策、ヒルクライム時の防寒対策など、年間を通じて便利に使えるアイテムですので、ぜひ一枚ご用意ください。

 


 

20FW 最新ウェア 続々入荷中です!

 

bnr_2020fw_wear

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!