【試そう×きこう】新たに折りたたみE-BIKEの試乗車が登場しました!実際に試せますよ!!BENELLI「MINI FOLD 16 POPULAR」
by: 小出健太

 

 

IMG_0463 

 

【試そう×きこう】

新たに折りたたみE-BIKEの試乗車が登場しました!実際に試せますよ!!

BENELLI「MINI FOLD 16 POPULAR」

 


 

 ワイズロード船橋では折りたたみ自転車の強化店でありますが最近、話題のブランドである“BENELLI”も取り扱っております。

多くに方からお問い合わせを頂き、実際に乗ってみたいという声が多数ございました。

 

IMG_0462

 

なので!試乗車を置く事しにしました!!

 モデルは変速機が無い、シンプルな設計の“MINI FOLD 16 POPULAR”です。

 

 詳しい車体情報は下記のブログをご覧ください

【E-BIKE】折りたためて、アシスト機能が付いたフォールディングバイクが登場しました。BENELLI「MINI FOLD 16 POPULAR」

 

「試したい!」や「乗ってみたい!」という方は気軽に、お声がけください!!

 


 

【試乗に関して】

・ご持参いただくもの:ご本人確認のできる写真付き身分証明書(免許証、パスポート、保険証など。試乗時にコピーを取らせて頂きます)

・悪天候の場合はお断りさせて可能性があります。

・ヘルメット等はお貸し出し出来ますが数に限りがございます。

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

■駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております!!

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!