【CRAFT】ベースレイヤーにNEWバリエーション『X』登場!
by: ミツハシ

aecx_6

 

【CRAFT】ベースレイヤーにNEWバリエーション『X』登場!

 


     

多くのアスリートに支持される「CRAFT」のベースレイヤー。

 

発汗量の多いスポーツにおいて、汗をどう処理するのかは高いパフォーマンスを発揮するうえで、非常に大きな意味を持ちます。

 

中でも、肌に一番近い場所で汗に対応することとなるベースレイヤーは高いパフォーマンスが要求される、重要なアイテムとなります。

 

夏に比べ発汗量の減る秋冬のサイクリングにおいても、その重要性は変わりません。

 


 

aecx_2

 

aecx_1

 

 

aecx_3

 

aecx_4

 

aecx_5

 

 

CRAFT / Active Extreme X 長袖クルーネック

 

Color : BLACK

 

SIZE : S, M, L

 

Price : 6,900 + tax

 

 

Acitve Extremeシリーズに新しく登場した「X」。並行して販売されている2.0と同じCOOL MAX PROをベース素材として使用しながら、肌触り、着用感にさらにこだわって開発されています。

 

また、素材のひとつとして海から回収されたペット素材を再利用したリサイクルポリが使用されているのも特徴です。

 

実際に触れてみると、2.0に比べさらに柔らかくモッチリとした印象です。伸縮性が非常に高いので身体の沿うようにフィットしながらも窮屈感を感じさせません。

 

2.0との変更点として、丈の長さが2.0に比べ短めになっていますので、サイズのお選びの際には注意が必要です。当店ではSサイズをサンプルとしてご用意しておりますので、ご参考になさってください。

 

既存のActive Extreme 2.0も並行して販売されます。より運動強度を上げた使用が想定される場合には、ややドライな着用感で、若干薄手な2.0がオススメです。

 


 

20年秋冬最新ウェア、続々入荷中です!

 

bnr_2020fw_wear

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!