【船橋×BROMPTON】防水に優れたバッグを付けて、ツーリングの世界を体験しませんか?
by: 小出健太

 

IMG_0497

 

【船橋×BROMPTON】

防水に優れたバッグを付けて、ツーリングの世界を体験しませんか?

ORTLIEB「トランクバックRC」

 


 

 

優れた防水性能を持っており、バイクパッキングやツーリングが好きなオーナー様ならお馴染みの“ORTLIEB”

リアキャリアに搭載可能なバッグも出しており、BROMPTONにも取り付け可能なのが“トランクバックRC”です。

 

BROMPTONに限らず、サイズが合えば汎用品のキャリアに取り付けも可能です。

 

糸を使わず、超音波接着で素材を繋げているので縫い目などが無く浸水を防ぐ事が出来ます。

引き裂けや折り曲げの耐久性は業界トップクラスと言えるでしょう。

 

容量は12リットルなので、リュックの代わりとしても、ちょうど良いサイズでしょう。

 

付属のショルダーベルトを使えば、肩から下げる事も可能です。

 

BROMPTONで使用されるなら、後輪を折り畳んで駐輪する時はカバンを取り外さないといけません。

もし、気軽な駐輪を希望の場合はミノウラRIDEAから出ていますキックスタンドをおススメします。

 

ツーリングカスタムや、リュックの代わりにいかがでしょうか。

 


 

 

■DETAIL

 

IMG_0504

 

IMG_0507

 

IMG_0502

 

IMG_0498

 


 

IMG_0497

 

ORTLIEB「トランクバックRC」

 

容量:12リットル

 

価格:16,000円+TAX

 


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 

 


  

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。

大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、お持ち込みいただきますようお願いいたします。

◆一般車の修理は承っておりません。
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 


 

 

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1] 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!