【BRYNJE】通年使える人気のインナーウェアが再入荷
by: 三橋 一城

DSC00239

 

【BRYNJE】通年使える人気のインナーウェアが再入荷

 


  

店頭からしばらく姿を消してしまっていたインナーウェア「BRYNJE」が遂に再入荷してまいりました。スポーツにとってインナーウェアは非常に重要性の高いアイテムです。

 

 

DSC00240

 

 

DSC00241

 

 

DSC00242

 

 

DSC00243

 

 

「BRYNJE」最大の特徴はポリプロピレンを100%用いながら、柔らかく肌触りがいいこと。

 

殆ど水分を吸収しないポリプロピレンは肌にかいた汗を外に放出することにより、肌面をいつでもドライに快適に保ちます。

 

しかし、一般的には硬くなり着心地も悪くなりがちな素材でもあるポリプロピレン、そのため多くのメーカーでは他素材を混合することにより、柔軟性を保っています。

 

しかし「BRYNJE」はポリプロピレン100%ながら、柔らかさと着心地の良さを実現しています。そのため、世界で多くのアスリートに選ばれるインナーウェアとなっています。

 

 

 

通年使えるインナーウェア

 

サイクルスポーツは冬でも多く発汗するスポーツです。汗を肌面から引きはがすとともに、ポリプロピレンの特徴である熱伝導性の低さによって、熱が奪われず汗冷えを防ぎます。

 

また、防風ウェアと組み合わせることにより、嵩高のある大きなメッシュ生地に暖かな空気の層が作られ、保温効果を高めます。

 

夏だけでなく、これからに時期にもオススメな冬にも使えるインナーです。

 

 

 

ワイズロード限定

 

日本ではワイズロードのみが取り扱うアイテムとなっております。襟のサイズタグを外側に配し、肌への不快のリスクを軽減した日本仕様です。

 

 

 

 

BRYNJE / SUPER THERMO

 

SIZE : XS, S, M, L

 

PRICE : 5,500 + tax

 


 

 

20秋冬最新ウェア好評展開中!

 

bnr_2020fw_wear