【fi’zi:k】夏の汚れは秋に持ち越さない!夏に汚れたバーテープを変えませんか?【VENTO】
by: 福田 竜太

 1

 

 【fi’zi:k】夏の汚れは秋に持ち越さない!夏に汚れたバーテープを変えませんか?【VENTO】

 


いつもありがとうございます。福田です。

すっかり外は寒くなりました。私の家の部屋はなぜか暑いのですが、そろそろエアコンも終わりですかね。

 

さて皆様、夏の間はどれくらい自転車に乗りましたか?

私は通勤やお買い物、オートバイの免許を取りに教習所に通うなどでBROMPTONをたっぷり使いました。

暑い時期だとすぐに汗でいろいろなパーツが汚れます。黒だと気づきにくいかもしれませんが、白を筆頭に色付きのバーテープ、グリップを使っているとすぐに真っ黒になったり、グリップだとネチョネチョしてきたりします。

 

今回は、ロードバイク向けのバーテープをご紹介します。

 


 

1

 

fi’zi:k VENTO ソロカッシュタッキー

各¥3,600+TAX

 


 

 厚さ2.7mmのSolocush(ソロカッシュ)構造
タッキータッチ

Vento(ヴェント)は究極のコントロール性と軽量性を備えたレーサー向けにデザインされたバーテープです。
Solocush(ソロカッシュ)は最も合理的といえるクッション構造です。ロングライドも快適に走り抜けることが出来る単層で厚めのプラットフォームを備えています。
タッキー仕上げは、粘着性がありあらゆる過酷な条件下で究極のグリップを発揮します。更にVento ソロカッシュ タッキーは専用設計の凹凸があり、握り心地とクッション性だけでなく最適なグリップ力も兼ね備えています。

 

(公式サイトより抜粋)
 
 
船橋店では現在、12色すべて取り揃えており、自転車のカラーに合わせて買ったり、ちょっとした気分転換に色を変えてみたりと、見た目のカスタムも出来ます。
私はセンスがないので苦手ですが、敢えて反対色とかを入れてオシャレにキメたりなんかもできるので、バーテープは色々な可能性があります!
 
夏が終わり、落ち着いたところで自転車の洗車をする際に一緒に巻き替えてあげてみてはいかがでしょうか?
なくなってしまったカラーはもちろんお取り寄せしますので、お気軽にスタッフまでお声かけください!
 
 

 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]