【SP CONNECT】スマホが取り付けられるバッグ!モバイルバッテリーを入れてロングライドへ!【WEDGE CASE SET】
by: 福田 竜太

 2

 

【SP CONNECT】スマホが取り付けられるバッグ!モバイルバッテリーを入れてロングライドへ!【WEDGE CASE SET】

 


いつもありがとうございます。福田です。

今日日のマップアプリってすごいですよね。無料のアプリなのに、ルート検索はもちろん、きちんとナビまでしてくれます。私が10代の頃はまだ通信がグダグダで、海の中を疾走していることになってたりなんかもしましたが、今はわざわざカーナビを手に入れなくてもいいんじゃないか、っていうくらい正確にルートを教えてくれます。

 

となると、スマホマウントをハンドル回りに取り付けて本当にカーナビみたいに使いたいですが、あっという間に電池切れになります。

常にGPSを酷使、画面もつけっぱなし、要所要所で音声案内していれば当然ですね。私のスマホで2時間くらいで電池が赤く(20%以下)なりました。これではちょっとしか進めません。

 

モバイルバッテリーがあればつないだまま電池切れを気にすることなく走ることができますが、問題はどこに入れておくか。

今回はそんな時に便利なものがスマホホルダーを発売しているSP CONNECTから、便利なバッグをご紹介します。

 


 

 

2

 

SP CONNECT WEDGE CASE SET

¥4,790+TAX

 

 

こちらの写真の付属品で、形状が合えばトップキャップを差し替えてマウントにできます。ハンドル回りがスッキリしますね。

上のスマホ取り付け部にスマホを固定できます。こちらのバッグの中にモバイルバッテリーを入れてUSBを出してあげれば充電しながら使用することも可能です。

 


1

 

ライト(別売)を取り付けることも可能。

 


4

 

公式サイトの写真ではこのようなものを入れてます。

サングラスもそのまま入るほどの容量です。

 


 

 

SP CONNECTの商品はスマホホルダーだけでも結構なお値段がしますが、スマホをしっかり守ってくれるクッション性とホールド力を備えております。

私は過去にノーブランドのスマホマウントを使用していたためにスマホ本体にものすごい振動が伝わってしまったらしく、電源が入らなくなってしまいました…

幸い数時間後に電源が入りましたが、もし買い替え、なんてしまうとスマホ代で10万ほど使うことに…それを考えたら安いもんですよね。

 

お目当てのパーツがなければお取り寄せできますので、お気軽にスタッフまで。

 


作業予約制_チラシ

 

 
ワイズロード船橋店では修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

shop top1

 


shop5

 

店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]