【ITEM】ライトにサイコンのマウントがセットになって、通常価格でもお得ですよ!!GENTOS「AX-P1Rセット」
by: 小出健太

 

IMG_0514

 

【ITEM】

ライトにサイコンのマウントがセットになって、通常価格でもお得ですよ!!

GENTOS「AX-P1Rセット」

 


  

ヘッドライトなど、アウトドア系で人気のライトブランド“GENTOS”は、自転車向けのラインナップも豊富にございます。

 

AX-P1Rは最大で750ルーメンと、夜のサイクリングロードも走れる明るさをもったライトです。

ライト本体がモバイルバッテリーの役割を果たしており、サイクルコンピューターやスマートフォンの充電が可能です。

 

GGARMINに対応した台座も付いており、ライトと一体化する事が可能です。

 

ロングライドやツーリングをする方には、GPSの電池切れを抑えられる便利なアイテムではないでしょうか?

 


 

 

IMG_0512

 

最大の明るさは750ルーメンと、夜のサイクリングロード走れる明るさでしょう。

Day Lightモードなら20ルーメンで35時間の使用が可能です。

 

また、ライト本体にはモバイルバッテリーとしても使う事が可能です。

 


 

 

IMG_0509

 

ライトを前に出す台座がセットになっており、GPS搭載のサイクルコンピューターでは有名なGARMINが取り付け可能です。

先ほど紹介しましたが、ライトにはモバイルバッテリーとしての機能もあるので、走行中の充電も可能です。

 

IMG_0511

 

もちろんハンドルに付けるタイプの台座も付いております。

 


 

IMG_0514

 

GENTOS「AX-P1Rセット」 

 

最大光量:750ルーメン

本体重量:約158g

 

価格:7,980円+TAX

 


 

 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!